人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
からしさん・・・・ごめんなさい


朝ごはん



さっき。。。。ひとり、朝ごはん・・・



昨日、息子と大ゲンカして

marronちゃんが、教えてくれた通り^^

朝は、きちんと送り出しました。

しつこいくらいに、忘れ物はないかと言っていたのか・・・・


「朝から、何度も聞いてるけど・・・・ツ~ン」ってな感じで、冷たい目で見てたのぉ~・・・・・涙


息子は。。。。私を、どう思っているのか・・・・

難しい年頃です。





さてさて。。。。朝もハヨカラ、めずらしくブログ更新なのですが・・・^^;

そう~!


お題の通り、「からしさん・・・ごめんなさい」です。


皆さんは、納豆食べますか?お好きですか?


我が家は、家族全員食べます。
食べ方は、それぞれ少し違いますが・・・

主人・・・納豆+卵(黄身)+ねぎ+からし   そのほか、なにかトッピングできる材料があれば、それも。

息子・・・納豆のみ

娘・・・・・納豆+卵(黄身)

私・・・・・納豆のみ

こんな感じです。実家の母は、おろしだいこんを入れて、ちりめんじゃこをいれて食べます^^



その私・・・・今朝、生まれて初めて、納豆にからしを入れて、食べてみたんです!


うま~い^^

食わず嫌いは・・・直したほうが、いいですね。


何で、今まで、あの一緒に付いているからしさんを、ぽいっとしちゃっていたのか・・・・




からしさん・・・・ごめんなさい



いい仕事、してるんですねぇ~♪






っということで、あさのひらめき更新!でした^^
by yui-nicori | 2009-11-18 08:54
<< 限定品! new* >>