人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(*^^*)

にこにこ


(*^^*)


おいしいもの

(*^^*)_d0105496_6583175.jpg

神無月さんの、伊予柑ジャム。。。おいしいのよ~♪

このおいしさは、食べんと、分からんのです・・・栄養満点!ビタミンC^^




かわいいもの

(*^^*)_d0105496_74394.jpg

babaaちゃんの、手編みの携帯入れ

とても、手の込んだ編み編みです☆ かわいいよ^^

ほんでもって。。。お値段もかわいい




うれしいなぁ~。。。。みなさまにも、どうぞ・・・幸せのおすそわけ♪


本日、28日(木) 12:00~16:00 open☆






お仕事の前に、わざわざお越しくださった・・・Tさん
いつも、ありがとうございます(u_u)

電話の相手してて・・・Tさんとお話できなくて・・・すみません・・・汗
電話片手に、ぺこっ

どうも、しっつれい致しました(^^;)あはは
by yui-nicori | 2010-01-28 06:51
<< *** おいしいもの^^  >>