人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めずらしく(^^;)

あはは(^^;)

本日、2回目の更新で~す♪



marsさんの素敵な作品が、届いてますよ~☆

めずらしく(^^;)_d0105496_20571744.jpg


ターコイズカラーのカットソー

もう・・・なんにでも、合わせやすい!着回しの利く、一着ですね^^

肌触りも、とても良いです!





それから・・・かわいい♪

めずらしく(^^;)_d0105496_2102766.jpg

スタイが入荷するのは、お初です^^

見てるだけで、にんまり~。。。。ほんと、かわいい

これがまた、よ~く出来てましてね!首につけてもらった時に、バンダナを巻いてるようになるそうで

ほんでもって、生地の間に、ネルがサンドしてあるので、きちんと吸収・浸透も防いでくれます。

お祝いに、ご自宅用に、洗い替えに。。。うれしくなっちゃう^^ プチ・プライスですよ!




林檎ちゃん柄が個人的には、すき^^(写真一番手前)

一番いいなと思っていた、水色の林檎ちゃん柄は、本日 可愛いお客様のもとへ~






「涙」


聞いてみた・・・^^ 





1月29日(金)12:00~16:00 open
by yui-nicori | 2010-01-28 21:16
<< (*^^*) *** >>