人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new*

916さんの可愛い手作り♪

こぎん刺しと革がポイントの、素敵な髪ゴムが届いています~☆

new*_d0105496_1954294.jpg


髪を束ねない時は、
手首に付けても・・・おしゃれ^^


明日7月16日(金)は、14:00~16:00までのopenです。
短い営業となりますが、どうぞご了承くださいませ(u_u)



7月17日(土)は、11:00~16:00のopenとなります。







すねかじりさんへお邪魔した時に。。。


運命的な出会いをいたしました!うふふ^^

new*_d0105496_19572936.jpg


のばらちゃんといいます。



どれくらい昔のお人形さんかしら・・・?


水色の髪~♪ ぱっちりお目目~♪ 赤い靴~♪
ちょっぴり汚れちゃってるけど・・・

ほんと、可愛いのですよ^^





やさしく。。。

「元気出して、頑張ろう・・・」って、言ってくれてるようで。。。ぅぅぅぅぅぅ涙



一緒に、お店番してます☆




ではでは
by yui-nicori | 2010-07-15 20:03
<< 忙しいです・・・汗 *おしらせ >>