shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わんちゃん^^

暖かな日曜日。

久しぶりに、娘と2人でお出掛けしました。近場だけど・・・^^;

私:「あいちゃん、どっか行こうか? どこ行きたい?」

娘:「え~と。。。マック思いっきり食べて。ペットやさん行きたい!!!」


っという事で、行ってまいりました。。。。あははっ汗


お昼をすませて、向かったペットやさんで・・・・・・


きゃ~!!!!

d0105496_1427431.jpg

可愛い、Mダックスの男の子!

とても、おとなしくしてて、お目目くりくりで、ハンサム君☆


2人で、ワンちゃんが引いてしまうくらい・・・長時間眺めてました・・・汗




可愛いワンちゃんと、共存できる環境ではないけれど(お兄ちゃんはアレルギー持ってるし)
いつか・・・いつか・・・娘の願いを、叶えてあげたい^^
[PR]
by yui-nicori | 2011-02-07 14:33
<< おしらせ 石岡さん^^ >>