shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
娘のきもち・・・

先日・・・またまた、ペットショップへ 娘と行ってきました^^;

可愛い~♪ 子猫ちゃんに子犬ちゃんたち
出産ラッシュだったようで・・・

とてもにぎやかでした。


そのなかに・・・「くろちゃん」がいたのです。


たくさんの中の、たった一匹だけ。「くろちゃん」


トイプードルの男の子。


この子がまた~☆☆☆かわいいのなんのって~^^


二人で、その「くろちゃん」の前から、動かなかったですもの・・・あはは


ショップの方が
「お安くなってますよ。。。80000円です」っと



その夜、娘は 一円玉や十円玉などの入った貯金箱を、一生懸命に数えてました。。。

「じいちゃんと、ばあちゃんにも、電話しとこ~」って。。。。。


ほんと、可愛かったんですよ! わたしも、めろめろでした^^;


トイプードルちゃんは、毛も抜けにくいそうで、アレルギー体質の息子にも、少しは安心かな?
って、今すぐに、飼いそうなかんじですね。

あはは~^^; (汗)






明日2月26日(土)11:00~16:00 open

2月最後の営業です。短い営業時間ですが、あそびにきてくださいね♪

[PR]
by yui-nicori | 2011-02-25 21:45
<< 大切なお知らせ おしらせ >>