人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
nicori*

本日は晴天なり・・・・。

とっても暖かな気持ちのいい一日でしたねえ~。

そして今日のnicori*の日。
たくさんのご来店ありがとうございました!
今日は玄関ドアも全開にして、皆様をお迎えいたしました。

そしてうれしい事に・・・・・

今日はブログを見てきました

お友達に教えてもらってきました

行きつけのお店で聞いてきました・・・・・・・・などなど・・・・・

何かでつながっている、nicori*の輪が広がっている!!!
とてもうれしくなった一日でした。

本当にちっぽけなお店ですが、来ていただくからには
来てよかった~と思っていただけるように、nicori*らしく頑張ります。


**************************************************

お知らせです。
金曜日にパンの販売があります。お昼ごろのお届けになります。
おいしいです!やさしい・・・・・幸せの味がします。
どうぞお楽しみに!!!


**************************************************

きれいな色のバブーシュ・・・・新しいおうちへお嫁入り・・・
探していましたと、喜んで買っていかれました。とっても履き心地がいいのです。

そして、古いアルミのデスクランプ。現役バリバリカッコイイです。

金曜日もいいお天気でありますように・・・・・・・。

nicori*_d0105496_19385596.jpg

by yui-nicori | 2007-02-21 20:12
<< すき new >>