人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わっはっは

とっても寒い一日でしたね。

朝のホットミルクティーがとてもおいしかった事・・・・
今日も楽しい事、うれしい事・・・・どんなことがあるかな~なんて考えて
一瞬でしたが、幸せを感じたそんな朝でした。




寒いなかのご来店。ありがとうございました!

失敗リベンジ???の模様替えはいかがでしたでしょうか・・・
狭い店は狭いなりに、なんとなく居心地が良かったりしますので(えーそうけー?)

一応は結果オーライということで・・・・・・汗

お許しくださいませ。


今日は鹿児島から遊びに来ている母のお陰でお店に集中できました。
娘の相手や、お掃除に食事の準備など、本当にありがと。感謝感謝

なので、お客様方と時間を気にすることなく楽しくお話できました。

日ごろから仲良くしているお友達、ブログ仲間、親子にカップルなどなど
みんなみんなニコニコ!楽しい!本当に笑った一日でした。

う~ん、これがnicori*らしいかな・・・・なんて自画自賛!


最近笑ってないな~なんて思っておられる方
ご相談に応じます。

*

*

*

*
が、値引きはできません!!!?えっ?


金曜日openです。パンのお届けもあります。
お楽しみに~。

わっはっは_d0105496_20563055.jpg



母が買ってくれたスニカー。これ、ほしかったのです!
似合うかどうかは別として・・・大切に大切に履きます。

ありがとう~。やかん! じゃなくておかん!・・・・またやってもうた・・・・ずるっとな。

わっ、ふるっ。
by yui-nicori | 2007-03-07 21:23
<< お母さん new >>