人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お母さん

鹿児島から遊びに来ていた母が、今日帰りました。

ゆっくり、楽しめただろうか・・・・?
久しぶりの孫たちを見て、どう思っただろうか?

*

*

*

*


そして、開口一番!絶対に私に言う事がある。

まっこて~こえたもんじゃ~・・・(鹿児島弁)・・・・・・・ぐっさり・・・・・・
なんて意味か分かりますか?
そう・・・・・・なんでそんなに太ったの~と申しております。

会うたびに私の体型が変化しているので、少し心配のようです・・・・

痩せんとダメかな~おいおい、やっとかー!!!


そんなこんなで、母と一緒の数日間。わいわい楽しかったです。

今朝は、息子が淋しそうに学校へ行きました。
ば~ば・・・・今度いつくるの~?って、何度も聞いてました。


やっぱり、寂しいよな~・・・・・じ~ん。


一緒にいるときは、よく泣いてよく笑う元気なおばあちゃんぐらいしか思わないけど
いざ、いなくなると、母の存在の大きさをしみじみ感じます。

父が亡くなって、母一人。

大切に大切にしないといけませんね。


ありがとう。お母さん。
いつまでも、いつまでも、元気でいてね。


本日、春ストール入荷しました。無地のものや小花柄・・・・かわいいです。
小さな素焼きのポット入りキャンドルもあります。ほんと小さい、ほんでもって安っ!
いくつか並べて灯してほしい・・・・・そんな感じです。

それと、明日はおいしいパンのお届けもあります。

お楽しみに~

お母さん_d0105496_17113328.jpg

by yui-nicori | 2007-03-08 17:17
<< new わっはっは >>