人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うれしいこと
いつものんびり・・・・nicori*の日

お天気も良くて、気持ちいい~春ですね~・・・

今日はうれしい事が色々ありました。

まずはじめに、
いつも心温まる手作り作品をはるばる遠くからお届けしてくださるropicoさん!
その完成度の高い作品は、本当にすばらしいです。
すぐになくなります。そのropicoさんの新作が届きました!気になる方は↓こちら。
可愛いお箸おきセットです。色や形、とっても可愛いです。

うれしいこと_d0105496_18254556.jpg


それとおいしいパン屋さんから
いつもお世話になっているのに・・・・・はいこれって。
いただきました。GОDIVAのチョコレート!おしゃれ~です。
チョコもパッケージもナイスです。
ありがとうです。その・・・・パン屋さん・・・・なのですが・・・・じゃ~ん!!!!

うれしいこと_d0105496_18532456.jpg


この手でおいしいパンが生まれます。いかがです~う。
あまりごつごつしてなくないですか??どちらかというとスマートな感じ・・・
手だけじゃなくて、体型も長身でスマートなナイスガイなのです。
そうそう、今日気付きました。毛糸の帽子から、野球帽に変わってました!
おしゃれなパン職人です。


それからまだまだあります。お花のプレゼント。
いつも来てくださるヤクルトのIさん。可愛いお花を摘んできてくださいました。
小さな瓶にそっと入れて・・・・これまた春ですね~。とっても可愛いです。
いつもお心使いありがとうございます。おかげさまで、我が家はみんな元気です!


そして、acoさんから・・・・・。
完売していました、acoさんのポストカード。
新作ができました!との連絡がありました。なんてナイスタイミング!
今からどんな作品が届くか、もうドキドキ・・・ワクワク・・・・待ち遠しいです。
ファンの皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

本当にうれしい事がいっぱいの一日でした。
こんな事、あんな事・・・・・いろんな事に、いろんな人
nicori*は、たくさんの出来事があって、たくさんの人に支えられて
いつもにこにこ楽しく、頑張っています。

のんびり、マイペースですが・・・・


心から・・・

本当にありがとうございます。
by yui-nicori | 2007-03-14 18:50
<< お知らせ new >>