人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hot

今日も暑かったですね~!冷たい飲み物がおいしく感じる・・・そんな一日でした。

このまま、夏がやってくるのか?

桜咲く春はどこへ~・・・・・。

今日はパンのお兄ちゃんohanaさんが言ってました。
発酵が大変なんですと・・・・
最近急に気温が上がりましたもんね~。

絶品の味には、絶品を作り上げるための大切な工程、管理・・・色々な加減があり・・・
そしておいしいohanaさんのパンが生まれるのです!

私には無縁の事ですが・・・・
何かを作る人、作り上げる人、すばらしいですね!

尊敬!!!!!!!です。

Hot_d0105496_239548.jpg



可愛いモチーフの付いたカゴ。
涼しげ~ですね。

これからの季節に活躍してくれそうですよ。収納にも大活躍です。


さあ~。3月も終わりですね。
この春、入園、入学、就職やお引越し、仕事復帰などなど
新しい環境での生活が始まる方々。


がんばれ~!!!!きっと素敵な春がやってきますよ~!!!
by yui-nicori | 2007-03-30 23:21
<< 神様・・・・ ありがとう >>