人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすが・・・

行こうか・・・・どうしようか・・・・

やっぱり・・・・やめようか・・・・・



今朝まで、ずっと悩んでいました。

佐土原の素敵な雑貨屋さんアンビエンスさんのイベント。


でも、やっぱり、行きたい気持ちは抑えきれずにお友達のmarronさんと行って来ました。
babbaちゃんも誘う予定でしたが・・・・・残念。お仕事でした。

すごかったですよ~。人、人、人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いったいどれくらいのお客さん?
一軒のおうちが丸ごとイベント会場でしたが、ギュウギュウ状態でした!

やっぱり、宮崎を代表する雑貨屋さんですね~。
さすがです!!!!
セレクトされた雑貨さんたちは、センスのいいものばかり
それに、デイスプレイも素敵でした。

とても、いい勉強にもなりましたし、いい刺激を受けてきました!

この感じ好きですね~・・・・・・↓

さすが・・・_d0105496_18252587.jpg


そして、会場でお久しぶりの方々にお会いできてうれしいでした。
nicori*さんって、気軽にお声をかけていただきほんとにうれしいでした。
みんな、みんな、大好きです~!!!!!!
それに、お世話になっている(可愛がってもらっている?)もりりんさんとropicoさんに
お昼を誘っていただいて、ご飯を食べに行きました。
楽しかったです!それに初めて入ったお店でしたが、おいしかったです。
お腹も心も、幸せな気持ちに満たされたそんな一日でした。

また、一緒にいろんなとこいきたいですね~。。。。。

ほんと楽しかったな~。

さすが・・・_d0105496_18305824.jpg


nicori*をお休みしながら、いろいろといい経験や刺激をたくさん受けて・・・
次のステップにつなげたいな・・・・。




楽しくて、充実した一日でした。
by yui-nicori | 2007-05-18 18:48
<< 心地よい・・・・・ ありがとうございます。 >>