人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
息子の涙・・・

息子の夏が終わりました。


汗をいっぱいかいて・・・・頑張った夏。

遊びたい気持ちを抑えて、練習に励んだ夏。

甲子園のお兄ちゃんたちの頑張る姿に影響されて、大きな夢を心に描いた夏。




きっと、何かを感じて、考えて・・・



がんばったね。マー君。


そんな彼が、昨晩は緊張のあまり、寝つきが悪く
今朝も、なんだか、無口な様子。



今日は、ひさしぶりの、野球の公式戦でした。


3年生から、はじめた野球は、三度の飯よりも好き!というくらい・・・
愛読書は、ベースボールマガジンや選手名鑑。
好きなゲームは、野球ゲーム専門。

どんだけ~って感じです。(使い方これでいいのか?)

5年生になった今。
憧れの背番号1番をもらって、相手の6年生に、打たれても打たれても
くじけずに頑張ってきました。






でも・・・・・そんな、マー君が・・・・






今日、泣きました。


大きな瞳から、す~と流れ落ちた涙。
土と汗の混じった、茶色い涙。


あまり試合の時に、感情を出す子ではないと思っていたけれど・・・・


頑張った夏だっただけに、悔しかったのでしょう。





でもね・・・・


父と母とおばあちゃんの目には、
あなたの茶色い涙も、きれいに光るダイヤモンドに見えました。



暑かった夏も・・・・終わったね~。


なんだか、す~と、力が抜けたそんな一日でした。
by yui-nicori | 2007-09-02 22:15
<< life shop lino・・・ ありがとうございました。 >>