人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どきどき・・・・わくわく・・・・

昨日のlinoの日。


良いお天気に恵まれて・・・・ゆっくり~のんびり~な始まりでした。


そこへ、一通のメールが届き・・・


「今日は、スペシャルな方がお店に来るかもよ~」

という内容。



それから、どきどき・・・・・わくわく・・・・・落ち着きませんでした。(いつも落ち着いてないけど)

それから、どれくらいの時間がたったでしょう。

お店に来てくださっていた、ブルーインズ・ヌガーさんと、色んな事で
楽しくおしゃべりしていると・・・




んっ





んっ





来たア~!!!!!!!!!!!いやいやい、来られました!!!!!!!


憧れの、コニファーのマチヨさん!!!!!!

いつもの事ながら、ふんわりオーラでまくり~。心臓バクバクでした。
こっこっこんな、お店に来ていただけるなんて・・・・嬉。


雑貨の話、ちょっとした世間話。
いろいろと、お話できて嬉しいでした。

マチヨさんのお店は、延岡にある、いなだ木工さん、コニファーさん、ペタンパタンさんです。
有名店なので、皆さんご存知かと思いますが・・・・
素敵なご主人様と、対応のいいスタッフの方々、とても居心地のいいお店です。
ぜひぜひ、遊びに行かれてみてください。

さあ~、本日の頂き物です。
どきどき・・・・わくわく・・・・_d0105496_13472339.jpg


マチヨさんお手製のストール。
大好きな麻色。優しい肌触り。とても可愛いです。ありがとうございます。

いつもお買い物してくださいます、yさんからは、お手製の携帯ストラップ。
可愛いお色のリネン糸で編み編みしたもので、可愛いビーズがちょこんと付いてます。


ありがとうです!!!大切にします。


そして、頼んでいたものが出来上がりました。
私の大好きな雑貨屋さんで、いつも元気をもらってます。
ちいさなお気にいりの、まっちゃん作。linoのはんこです。かわいい~。
どきどき・・・・わくわく・・・・_d0105496_13533928.jpg


これから、ぽんぽん、頑張ってもらいますよ~。まっちゃん、ありがとう。笑


今日は、のんびりおうちでゴロゴロです。
雨の日も、嫌いじゃないけれど・・・・あんなに、暑かったのに、こんなに涼しくなっちゃって・・
元気な人でも、体調崩しそうですね。
どうぞ、皆さんもお体、ご自愛くださいね。

明日は、先にお知らせしておりましたとおり、午後1時からのopenです。
次の日、土曜日には、omatsuさんのパンが届きます。
お楽しみに~。
by yui-nicori | 2007-09-13 14:11
<< ・・・・なんともいい雰囲気です ・・・・・さむっ >>