人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな場所・・・幸せの時間・・・

最近、娘が


幼稚園に張り切って行ってくれます。


あんなに、お休みがちだったけれど・・・・安心してます。
きっと、毎日がとても楽しいのでしょう。
たくさんたくさん、お友達のみんなと、遊んでほしいです。


そんな、娘を幼稚園に送り出してから
ささっと朝の家事を済ませ、お出掛けの支度をしました^^



今日は、仲良しmarronさんとbabaaちゃんと一緒に
大好きな場所へ行ってきました。



最初は、田野町にあるchambreさんへ
いつお邪魔しても・・・・うっとり~^^わくわく~^^
大好きな場所・・・幸せの時間・・・_d0105496_18542732.jpg

さすがの、デイスプレイです。
どれもこれも、雑貨さんたちがとても可愛く見えます。


大好きな場所・・・幸せの時間・・・_d0105496_18553918.jpg

この雰囲気・・・・すきです^^
素敵なアイロン台に、可愛い糸巻きさんたちが、お行儀よく並んでいます。


大好きな場所・・・幸せの時間・・・_d0105496_18572376.jpg

ずっと前から、気になっているもの。
子供サイズのトルソー。ちっちゃくて可愛いです。ほしい~!!!

本当に素敵な雑貨屋さん。
静かなお部屋に、心地よい風と優しい音楽が流れていて・・・・
時間を忘れて、楽しむことができます。
オーナーさんの、ワンピース姿も、とても素敵でした。



お昼を済ませて、次に向かったのは
大好きな場所・・・幸せの時間・・・_d0105496_19314.jpg

宮崎市郡司分、マルミヤストア近くに最近openされた、ギャラリー草(かや)さん。
和のギャラリーとお店。クリニックと併設していて、病院内もとてもすてきなインテリアです。
和ろうそくや古布小物、和紙でできているランプ↑は、うっとり~見入ってしましました。
和風もいいですね~。ちょうど、宮日新聞社の方が、インタビューに来れれてました。
近々、新聞に掲載されそうですね。


お次は、東宮花の森にある自宅ショップcocoさん。
大好きな場所・・・幸せの時間・・・_d0105496_1912071.jpg

ナチュラルで、可愛い雑貨屋さんです。
おいしい、いい香りのコーヒーをいただきました。
購入を迷った、おうちさん。↑

窓辺にちょこんと・・・・飾りたかったのだけど・・・・
今回は、我慢しました。素朴な感じで、一輪差しにも使える優れものさんでした。



さあ~。
本日の締めくくり・・・・^^

この方の笑顔で、明日の元気をもらわなくっちゃ!
ちいさなお気に入りのまっちゃんです。
大好きな場所・・・幸せの時間・・・_d0105496_19181568.jpg


憧れの、おだんごヘアーがとってもキュート^^
おしゃれさんです。いつも、にこにこ、頑張ってます。(尊敬)
古いくすり瓶を見つけて・・・・・え~また~。(どんだけ~)

飾るの楽しみです。(妄想中)





一日なんて、あっという間。
お休みの日なんか、もっとあっという間。
そんなこと考えていたら・・・・もうすぐ10月。


え~!!!もう、クリスマスじゃん!
え~!!!もう新年じゃん!

一年なんて、あっという間に終わっちゃうんですね~。




日々の生活。日々の時間を、大切に過ごしたいな~と思います。

ちょっと疲れちゃうかもしれないけど・・・・
今日は本当によく頑張ったって、思える日がたくさんあるといいな~^^。



金曜日、土曜日、お店openです。

秋の交通安全週間ですね。パトロールも強化されてますので、
どうぞ、安全運転でお越しください。





今日も一日、楽しかったです。
by yui-nicori | 2007-09-27 19:43
<< ランチタイム おつきさま >>