人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new

今夜は、冷えますね~。


あんなに暑かった夏が終わって、過ごしやすい秋が来たなぁ~なんて
思っていたら・・・・


急に冬が来た?っと、感じるくらいの冷え込みですね。
週末には、寒気も流れ込むようです。
極端な気温の変化に、体調を崩してしまいそう。

どうぞ、皆さんもお気をつけくださいね^^


冬は・・・・嫌いじゃないのだけど・・・




さて~



今日は、品薄でした商品、心のこもった可愛い作家様の作品などが届きましたよ!

new_d0105496_18555964.jpg


これからの季節、大活躍!私も、愛用しております^^
人気のhacuさんの、靴下です。今回は、ハイソックスタイプのものも入荷しました。
モコモコしていて、あったかいです。気になる方は、お早めにどうぞ・・・

それから~
new_d0105496_1859856.jpg

ふうさんの石鹸。ヤギミルクソープです。可愛い~☆
オリーブオイル、ココナッツオイル、アボガドやパームなどが入っています。
ヤギミルクパウダー入りなので、しっとりな洗いあがり。これからの季節に・・・・
ふうさん、ありがとうございます^^



それから~それから~

今日は、自宅に戻りましたら、うれしいご連絡が待っておりました!

器をお願いしています、川口さんからのご連絡です。
あの、ドキドキしてお話したときと、同じ・・・・優しい声でした。

心待ちしておりました、作品が届きます!


あれに、これに、・・・・想像するだけで、ワクワクします^^

川口さんの器で、あったかミルクテイー・・・・・ワオ~!!!!!最高です!!!(興奮)



どうぞ、お楽しみに☆



明日も、のんびりlinoでお待ちしております。
どうぞ、お気をつけてお越しください^^
by yui-nicori | 2007-10-19 19:27
<< ・・・汗 おでかけ >>