人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
nice body*

きゃ~~~~~~!!!



ナイス!バディィィィィィィィィィィィィィィィィィ~~~~!!!



今回のモデルは、私linoです!





なんちゃって^^←古っ・・・・汗


nice body*_d0105496_2143125.jpg


毎回丁寧な仕上がり^^ fcu*さんの作品です!
ブラウンチェックが、とても可愛くて、なんだか新鮮☆

着まわしの利く一着。

このほかにも、ショート丈のキャミも届いてます。
前回、入荷したと同時に完売で、お目にかかれなかった方々も多かったと思います。

こちらも、とってもキュートな一枚です。



さあ~、明日ものんびりやってま~す。

あそびにきてくださ~い^^






追伸:いつも、差し入れやプレゼントありがとうございます^^

おばちゃんになっても、いくつになっても、うれしいですね~☆

心から、感謝しています。みなさん、ありがとう(嬉涙)



みんな大好きで~す!!!!(おっと・・・久しぶり^^)
by yui-nicori | 2007-12-18 21:14
<< もしかして・・・ 咳エチケット >>