人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sweet home

仲良しのmarronちゃんのお宅に

お届けものがあったので・・・

リフォーム中で、大変なところ



突撃!!!!お宅訪問~^^行ってまいりました。



marronちゃん~忙しい中、ありがとうねぇ~♪


静かな住宅地。
可愛い寄せ植えの花、白い壁の素敵なおうち。
大きい窓があって、とっても気持ちのいいおうちでした^^
リフォーム中のキッチンは、「いなだ木工さん」オリジナル。
木の色が優しくて、憧れのタイルトップ。収納棚にはめ込まれているガラスも
めちゃくちゃ、可愛いでしたよ!

毎日の食事作りも、楽しい事間違いなし!

ぜひ、完成したキッチンも、見に行かなくっちゃ・・・・・笑

少しですが、marronちゃん宅、お披露目で~す★じゃっ・じゃ~ん

sweet home_d0105496_20402943.jpg


sweet home_d0105496_20411230.jpg


sweet home_d0105496_20415150.jpg


窓がたくさんあって、雑貨さんたちも、気持ちよさそうに並んでいます^^
光が差し込むこんな場所は、ガラスや少しハードな小物も、優しい雰囲気になります。

sweet home_d0105496_20454657.jpg

広~いリビングの一角。
可愛い小さな椅子が、たくさんあります。

sweet home_d0105496_20475266.jpg

ワイヤーも、大活躍!
くまさん・うさぎさん・ぱんださん・いぬさん・・・・玄関で、お迎えしてくれてます。


sweet home_d0105496_20501913.jpg

ん?

これは?

チャーチチェアーに、あったかそうなひざ掛け発見!!!!

babaaちゃんお手製のお祝いだそう!!!!!やるじゃ~ん^^




marron’s  sweet  home



子供たちの元気な声が、いっぱい聞こえて
それをにこにこ笑顔で見守るママがいて・・・お仕事頑張ってる大きなパパがいて・・・


幸せ色の、とっても素敵なおうちでした。



また、行くねぇ~♪
by yui-nicori | 2008-02-14 21:04
<< new* 乙女なこもの >>