人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new*

春の装いが、たのしみな^^

可愛い~♪

素敵な~♪

シナモンさんのお洋服が届きました。

どうぞぉ~★

new*_d0105496_2019111.jpg

これからの季節に、ぴったりのデニムさん
かっこよくも、少しガーリーにも、合わせる物で色々と楽しめる一着

new*_d0105496_20201134.jpg

裾に、可愛いレースが付いています。
少し短めで、パンツにスカートに重ねて着ても可愛い
胸の所に並んだ、小さなボタンも愛おしい
白は・・・清楚で・・・・素敵・・・

この他にも、リネンパンツや人気のブラウス
ガーゼのストールにロングベスト


明日から

linoさんは、お洋服やさんになりますよ~^^






それから~それから~



一目ぼれした、益子の作家様の作品が届きました!
new*_d0105496_20261569.jpg

めちゃ!可愛い!素敵!
増永典子さんのミルクピッチャーです。

大きさも、ちょうどいい感じ
優しい質感と色

是非、手にとって頂きたい作品です。

次回の入荷は・・・・・・待っても、待ちきれないくらいになりそう・・・


それくらい大人気の作家さんです。



今週は、omatsuさんのパンのお届けもありますし、イベントなどもあり
とてもたのしい一週間になりそうですね^^



ぼぉ~っとしているかもしれませんが・・・汗


お店番しています。







遊びにきてくださぁ~い★
by yui-nicori | 2008-02-18 20:41
<< new* sweet home >>