人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new*

入荷情報!!!!!っと、いきたかったのですが・・・・


カメラの充電が、切れてしまっていました~涙
肝心の画像はありませんが、お知らせしま~す^^


まず・・・・・♪

いつも丁寧な作品を、届けてくださいます。fcu*さんのお洋服が届きました・・・・が汗

本日、ほとんどのお品がお嫁さんに~。

可愛いスカートや、ふんわりチュニックなど、着まわしの利くエプロンワンピがあります。

new*_d0105496_20525091.jpg


遅くなりましたが、画像upしました!!



それから・・・・・★

acoちゃんの、ポストカードとフォトシールの詰め合わせが、届いてます。
いつも、センス良く素敵な仕上がりです!
春らしい、ふんわりした作品・・・・ベレスタや、小さなお花など

お気に入りの場所へ、飾ってください^^

贈り物などにも、おすすめです!







画像がないと・・・・・寂しい~ですね~





ごめんなさ~い。・・・・・・・・っと、画像撮影しました!どうぞお~^^

new*_d0105496_7562291.jpg


いい感じ~♪

new*_d0105496_7571597.jpg


お~おお~^^


fcu*さんのお洋服の写真は、お店で撮ってきま~す。お待ちください★











明日は、午後1時からのopenです。
by yui-nicori | 2008-03-04 21:33
<< 元気の素 ダウン・・・・・涙 >>