人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お待たせいたしました!

春のぽかぽか陽気^^

体調も、すっかり回復した様です。。。ご心配を、おかけしました!

明日から・・・^^
元気に、頑張りますよ!!!




今日は、ドド~ンと入荷のお知らせです。



最初に~♪

お待たせしました!!!!川口武亮さんの器とポットが届きました~★

お待たせいたしました!_d0105496_1434947.jpg


どれもこれも・・・・うっとり~^^ため息ものです。
人気の蕎麦猪口に、今回初めてのポットさんたち。全て、一点ものです。
手間がかかり、作品が仕上がりますまでお時間がかかります。
ディスプレイする手が・・・・・ふるえました~^^


それから~★

お待たせいたしました!_d0105496_1475632.jpg


春の食卓にいかがでしょう。。。シンプルな器やマグカップ、小鉢などを揃えてみました。
中でも、いくつかのミルクピッチャーは、とても可愛く
お花をかざったり、小さなキャンディーをいれたり・・・・いろいろと、使えそう!!
粉引きのパスタ皿も、おすすめです^^



まだまだ、ありますよ~

お待たせいたしました!_d0105496_14125814.jpg


前回入荷して、あっという間になくなってしまった木の器やスプーン。
今回は、半月型のプレートもご用意いたしました。カップをのせたり、パンやケーキをのせたり
大活躍!!!カフェ風な感じで、可愛いですね。
木の器やスプーンは、手触りもよく、お口に入れた感触も、とても優しいです。
自然塗料が塗ってありますので、お手入れも簡単、お気軽にご使用していただけます。




素敵な、春の装いにいかがでしょう^^

お待たせいたしました!_d0105496_14182759.jpg


シナモンさんの、一点もの!!!リネンのトレンチコートです。
かっこいい着こなしできそう~♪ベルト部分は、本皮使用。細部までこだわりを感じられます。
お気に入りのジーパンに、さらりと羽織って・・・ヒューヒュー^^


この他にも、アンティークリネンをつかったサロペットもあります。

お待たせいたしました!_d0105496_14272874.jpg


ゴワットした感じのリネンでつくってあり、とてもシンプルデザインで、かわいいです。
気持ちも体も、ゆっくりした気持ちになる一枚ですよ~^^






明日も、いいお天気だといいですね^^

我が家のベランダのビオラさんたちも、思いっきり葉や花を広げて
ぐんぐん・・・・とても綺麗に咲いてくれてます。





春って・・・・・・いいですね~♪







ではでは、明日。。。。。。のんびり、お店番やってま~す。
by yui-nicori | 2008-03-20 14:39
<< 春色コースター&ローズピンク ・・・・すみませんでした >>