人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日から、新学期^^

息子も、小学校最後の一年が、始まりました!

クラスの仲間も、替わって
担任の先生も、新しい先生に御世話になることになったようで・・・


勉強に、スポーツに、お友達とのふれ合い
いろんな行事に、地域の活動。。。。。いろいろと、充実した年になるよう・・・祈^^

温かく見守っていこうと、思います。


おてんば娘ちゃんは・・・・少しばかり、ダウンしてます・・・トホホ
幼稚園の新学期のスタートには、どうも間に合いそうもないですが

元気になっておくれよ~ん


桜の花も、綺麗ですね~☆ 気持ちも、新たに、頑張ろう!!!!って、自分も思います^^




寂しい別れがあって、少しばかり元気が出ない日々でしたが・・・・

そんなことない!



とってもうれしい、出会いがありました^^



というより。。。。。。。。緊張!!!!!!!したあ~^^!!!!


緊張しすぎて。。。。。。。大爆笑!!!!!!

初めての、ご対面なのに・・・・・・ごめんです・・・・・汗



手作りのお洋服を、さらっと着こなして
髪をきゅっと、束ねて・・・・帽子の下から、チラッと見えるお顔は・・・・^^

おおおおおお~^^ 小さくて、ピカピカでした!!!!



めちゃ、かっこいい



この方の、お洋服を私の小さなお店で、お取り扱いできる事に
大変うれしい気持ちでいっぱいです^^

シナモンさん~きゃ~!!!!!!!何日かたった今でも、興奮しております・・・汗


先日も、お伝えしましたが、リネンコート&刺繍入り巻きスカート、お値下げいたしました!
リネンコートは、さらにお値下げしましたので、気になる方は、お早めにどうぞ^^
一点ものです。




そして~^^

嬉_d0105496_20583090.jpg


久しぶりに、元気なお顔に会えました。こんなに可愛い手作りサシェ。
ふんわり、優しい香りがして。。。。siiさんそのもの^^

たくさんお話できて、今までの事・これからの事・・・

時間を忘れて、たのしかった。。。。。ポワア~ン

益々、これからのsiiさん!目が離せませんよう!!!素敵な日々の過ごし方や手作り
ファンが多いことも、納得です。スラリとしていて、美人さん^^


ありがとう♪大切にします^^



さあ~明日から、lino始まりますよ☆こんなに、素敵な刺激をもらっても・・・・
相変わらずの、のんびりですが。。。。。あああ~

お待ちしていま~す。





久しぶりの、我が家。。。。

嬉_d0105496_21102834.jpg


アンティークのピロケースを、カーテンにリメイク
真っ白なコットンに、シンプルレースがポイント。。。。爽やかな空間のできあがり~♪


嬉_d0105496_2113468.jpg

超~~~~~~~狭い、玄関・・・・トホホ
すぐに、ごちゃごちゃ・・・・・どかどか・・・・でも、いつもきれいにしておきたい場所。

お気に入りの小さな椅子。ちょこんと置くだけで、画になります^^




あっ・・・・・それから・・・・・ほっこり、小さな可愛いしあわせ^^

笑顔の素敵な、ナイスガイくんがプレゼントしてくれた。。。四葉のクローバー♪

さっそく、我が家の家宝となり・・・これを、見るたびに、彼の笑顔が重なります^^



とっても、素直で。。。。いつも、にこにこ^^



そして・・・・・ママが、大好き~☆ Оさん、いつもありがとうございます。





我が息子、マー君。。。。。君は、どうかね~?






母は、聞きたい





Yさん、おいしい差し入れありがとう^^そして・・・・いつも、助けてもらって感謝です。。
的確なアドバイスのお陰です・・・・嬉涙







みなさま、みなさま

いろいろ、たくさん、ありがとう^^
by yui-nicori | 2008-04-07 21:47
<< 大好き^^ 一点もの! >>