人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かわいいお花屋さん^^

久しぶりに・・・・子供たちの用事も入らず

家族でゆっくり過ごせた休日でした。お天気も最高のドライブ日和^^

温泉もいいね~^^

お花も綺麗だろうね~^^

海も、いいね~^^



家族会議をしましたが・・・・・息子は、いかな~ィ・・・・あっ?(お友達と遊ぶ事優先)

という事で、マー君抜きで日南方面へドライブ決定!!!



家族のリフレッシュと、私のお楽しみ^^
早くお邪魔したくて、うずうずしてました!出来立てホヤホヤ日南のPileаさん

可愛いおみせでした~♪
かわいいお花屋さん^^_d0105496_19253283.jpg

このディスプレイ!!!!おお~!!!素敵^^

かわいいお花屋さん^^_d0105496_19263251.jpg

この子を連れて帰りました。。。小さな葉っぱと華奢な枝・・・・すき

かわいいお花屋さん^^_d0105496_19275785.jpg

塗り壁は・・・村冨さんご主人作!
linoの大雑把な壁も、塗っていただこうかしら。。。。。ホホ


色とりどりの花や、グリーンがいっぱいでとても癒されます。
ほしかったハートカズラちゃんもゲットできて・・・・・ルンルン

お花のほかにも、野菜の苗なども販売されてます。
お友達同士はもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんたちと行かれても楽しいと思いますよ。



村冨さん~^^
いっぱい、いっぱい、ありがとうございました~★



帰りは、日南海岸でひとやすみ。。。潮風と青い海
太平洋を、眺めていたら・・・・・自分は、ちっちゃいな~って
もやもや・・・くよくよ・・・・なんて、一瞬で吹っ飛んじゃいました^^




そして、み花さんへ

かわいいお花屋さん^^_d0105496_19394351.jpg

シックで素敵な大人な感じのリースを作っていただきました。
母の日も近いので、大好きなお母さんへのプレゼントでもいいですね^^
色の変化も楽しめますし、なんといっても今やリースは一年を通してお飾りしていただけます。
永遠の愛や幸せの意味を持つといわれています。

たっぷりボリュームのある、人気のアジサイ

明日、linoにもって行きます。。。。。きれ~い。。。。


そのみ花さんで、母の日のお花のアレンジのご予約をされます。
私のお店でも、予約をお受けいたしますので、ご希望の方はどうぞお問い合わせください。
3150円~で、エレガント・シック・プリティー・モダンのパターンがあります。
お好きな花で花束なども、承れるそうです。

み花さんは、東京や金沢で修行され
あの川瀬敏郎氏に投げ入れを学ばれました。お花の種類はもちろん、カラーコーディネイトもハイセンスで個性的!

ぐぐっと。。。。。。。ハートの矢が飛んできますよ


私も、大好きなお花屋さんです!




これも・・・・

かわいいお花屋さん^^_d0105496_19565771.jpg

み花さんから連れて来た、アンティーク瓶とブルースター

ずっと・・・・・ずっと・・・・気になってた可愛子ちゃん






ちょっと、長くなりましたが




とっても、気持ちのいい一日でした^^









息子マー君が、一日一人で・・・・どんなに過ごしてか・・・・・?

それが、気になります。。。。
なんだか、大きくなったね~^^








母は、淋しいような・・・・うれしいような・・・・トホホ
by yui-nicori | 2008-04-29 20:15
<< 気になって・・・・^^ たからもの >>