shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
cherry

cherry。

チェリー。

なんて、かわいいお姿でしょう。

赤くて、まるくて、小さくて・・・・そして、おいしい!!


小さいころ、お弁当の彩りに赤いチェリーが入ってて




最後に食べてたなあ~。


でも、


フルーツパフェなんかにちょこんとのってるチェリーは、最初に食べちゃうような・・・?

まっ、いいか。


どっちにしても、おいしいから好き。

娘も息子も、喜んで食べてくれました。自然の恵みに感謝しなきゃ。

d0105496_17414425.jpg


今日は女3人で、あちこちしてきました。
おいしいもの食べて、楽しくおしゃべりして・・・。

でも、ほんと暑かったね~。運転ご苦労様!
また、行こうね~!!!
[PR]
by yui-nicori | 2007-06-21 17:46
大きくなってね~。

決して、たくさん消費しているわけでもなく・・・・


どちらかと言うと、あまり飲まないし・・・・


だけど・・・・

d0105496_1582324.jpg



このパッケージを見た瞬間。

買ってました!!!!!なんだかとってもおいしそうな牛乳ちゃん。


2人の子供たちも、成長期なので
たくさん飲んで、カルシウム補給。丈夫な体になってほしいですね。

自分も、年とともにもろくなる骨。健康対策始めようかな~・・・・・・?



でも、ちょっと

苦手なんだな~。コーヒー牛乳とか、フルーツ牛乳とかは好きなんだけど。


お風呂の後がおいしいんだよね~。
[PR]
by yui-nicori | 2007-06-12 15:21
うれしい・・・・・・涙

そろそろおやつの時間かな・・・・・・?

そんな時


一本の電話がありました。



娘  「もしもし、今日はお店やってません。」

私  「えっ、なになに・・・・・・・汗。」

娘  「・・・・・・・。」

私  「はい。もしもし・・・・・」

*

*

*

nicori*がお休みにはいって、1ヶ月が過ぎ・・・

突然のお休みに・・・・・どうもすみません。


以前お店の日だった水曜日や、金曜日になると
車が駐車場にはいったり、外にいると

あ~すみません~。この辺に、雑貨屋さんないですか~?ってたずねられたり・・・

今日のお電話は、近くまで来ているのですが、お店やってますか?でした。



本当に、ごめんなさいです。

そして、




すっごくうれしいです!


お電話の方に、今の状況を伝えると

それじゃ~、また次くる時に電話しますね。と、やさしく言ってくださいました。


只今、のんびり充電中?いやいや・・・・ただのひとやすみ。

仲の良いお友達と、雑貨屋さんめぐりしたりご飯食べたりお茶したり・・・・
幼稚園の行事に参加したり、学校の役員の仕事があったり
朝から、娘と幼稚園に行くの行かないのでバタバタしてみたり

なんだか、いろいろある毎日ですが

元気にしております。
nicori*再開がいつになるかは・・・・・・?わかりませんが・・・・・


いいご報告ができればいいな~と、思っています。

d0105496_16112949.jpg


お休み前に、お客様から頂いた素敵なプレゼント。
このソーイングセットを開いて見る度に、元気になるんです。

大切な大切な宝物です。
[PR]
by yui-nicori | 2007-06-08 16:26
心地よい・・・・・

大好きな雑貨屋さん、憧れのミヨさんのお店カオスさん。

お披露目会をされるということで・・・・仲良し3人で行ってきました。

場所は県北!頑張って運転しました。
3人の会話もはじめから絶好調!!!!楽しかった~

とても素敵な古民家(築60年位)が丸ごとお披露目会場になっていて・・・・
どこもかしこも素敵でした。
おうちの雰囲気にぴったりとセレクトされた器や布もの。


時折、心地よい風が吹いてきて

それはそれは

時間を随分と忘れてしまうほどの、癒しの空間でした。

d0105496_2046854.jpg


持ち帰った古い茶色のガラスの器と、ざっくり感がとてもかわいいふきん。
大切にしようっと・・・・・。

そして、もうひとつの大好きなお店。コニファーさん。
こちらも、相変わらず素敵でした。今日は、オーナーのマチヨさんとじっくりお話できて
これまた、大変うれしい一日でした。



雑貨屋さんへ行くと、本当に癒されます。元気になれます。
自然とにこにこ顔になります。
だから、大好きです!

今日もいい刺激を受けて、なんだか先の事に・・・・少し距離が近くなったかな?
そんな感じです。

そのお店、その場所の空気を味わい
なんだか分からないドキドキした気持ちに興奮して



そして・・・・そして・・・・すう~と大きく深呼吸・・・・・・



それっ!よしっ!そんな気持ちになりました。
[PR]
by yui-nicori | 2007-06-01 21:16