shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
準備は、お済みですか・・・・?

明日から、12月!


なんだか、そわそわ


なんだか、あたふた


お外は、ぴかぴか^^



また、一日一日終わるのが早いんだろうなあ~・・・・・汗




クリスマスの準備は、お済みですか?

いやいや、まだよ~という方
いやいや、もうちょっと可愛くしたいなあ~という方


可愛いオーナメントが届いています!

d0105496_2035187.jpg


ropicoさん作
人気の陶土粘土作品です。お手持ちのツリーに・・・・お友達のプレゼントに・・・
素敵なラッピングがしてあります。

スノーマンの形のものもあります。






今日は、娘が幼稚園の12月予定表を持って帰ってきました。


お遊戯会があり・・・

午前保育あり・・・

代休あり・・・



で、




あっという間に、冬休み!






どんだけぇ~!←流行語大賞








追伸:急な都合により・・・明日のopen、12時からとなります。

    どうも、すみません。
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-30 20:46
わぁ~い^^

お世話になります・・・


釉薬や化粧を掛ける手が、寒さでかじかむ季節になりました。



きれいな文字で、丁寧に書かれたお手紙と一緒に



素敵な作品が届きました^^



皆さんも、私も、大好き!川口武亮さんの作品

d0105496_177691.jpg


人気のしのぎ蕎麦猪口のサイズのマグ
またまた、ハートの矢がささりました。可愛いし、素敵だし・・・・眺めていると


時間を忘れてしまいそうです。


いつものお茶も、格別なお味になること間違いなし!






それから~



babaaちゃん作
スノーフレークと、可愛い毛糸のボールが付いているモービル

d0105496_1713466.jpg


女性らしい優しい作品

ゆらゆら~

きらきら~



そっと、窓辺に飾ってほしいなぁ~^^







明日で、11月も終わり、師も走る12月になります。
ほんとに一年はあっという間

毎日、楽しい事うれしい事


いっぱい~いっぱい~感じられて


家族や、お友達、まわりの皆が幸せな日々が過ごせたら・・・







一日一日を、大切に過ごしたいものです。





お天気も悪く、寒いですね。どうぞ、皆様もお体お気をつけくださいね。
例年よりも早い、インフルエンザの流行だそうです。



健康第一!笑顔が一番^^



ねッ☆
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-29 17:27
かわいい

かわいいものが届きました^^

d0105496_20332135.jpg


リネン糸で、編み編みしてあるコースター
ラッピングも、ナイス!

このままプレゼントに、お土産にとよろこばれそうです^^

小さなリボン結びが、これまたキュート☆ babaaちゃん作






今日も、お天気がいまいちでしたね。


お店の日は、息子が学校から帰りによってきます。
今日は、少し帰りが遅くなったおかげで・・・・

可愛い写真がとれました^^


d0105496_20382083.jpg



いつもの小さな瓶ちゃんたち

ライトアップされて、キラキラ可愛いお姿です^^




暗くなるまで・・・・



こうして、時間を過ごしてみるのも・・・・





いいですね~。





夕暮れ時は、一日の疲れがどぉ~と出る時間

じ~と、眺めていると・・・・一日の疲れが、明日への活力に変わるのです^^





がんばろう☆






明日も、linoでお待ちしています。
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-27 20:47
明日から・・・

昨晩から、息子が発熱・・・・



連休の疲れも少々



お天気もなんだかどんよりしてるので




だらだら~としてます。







こんな時こそ!ぱっぱっと、しなきゃね~^^






明日から、linoさんもいつもとおり、のんびりとですが・・・・・あれぇ~



クリスマスの雰囲気たっぷり?という感じではないですが

ささやかな可愛いクリスマスムードを楽しんでください^^(汗

d0105496_14553317.jpg




旅先で感じた事、考えた事・・・・etc

目を閉じて、思い出しながら

これから先、linoを楽しくやっていけたらいいなぁ~





遊びに来てくださいね☆
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-26 15:00

ずっと





ずっと





ずっと




行ってみたい所がありました。





願いが・・・叶って・・・^^





夢が現実となりました





憧れの場所


入り口に、一歩。
思わず、大きく深呼吸してました(汗


優しいBGMのなかに、私がいて・・・




し・あ・わ・せ





白い空間に・・・・古いフックがぽつん


わぁ~!これなんだなぁ~!

静かな空間で、思わず叫びたくなりました^^





いつか・・・・また・・・





願いが叶いますように・・・・




また、念じています☆




d0105496_1534171.jpg


青く澄んだ空・雄大な自然・・・

そんな中、こんなに可愛いシーンが

とてもマッチしていて

思わず、パチリ^^





d0105496_1592370.jpg


絶景を楽しめるホテル

いつもの歯ブラシも、小さな歯磨き粉のおかげ?

可愛い思い出の一枚になりました。






小さな旅で、大きな思い出ができました。

へたっぴな運転に我慢してくれた友よ!ありがとう~^^




そして、こんなわがままを何も言わずに送り出してくれた旦那様

留守中の家事や色々な世話をしてくれた母

おりこうさんで待っててくれたマー君





みんな・みんな




ありがとう~^^
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-25 15:29
明日から・・・^^

明日から、3連休!




linoさんも、誠に勝手ながら




お休みさせていただきます。






通常のopenの日も・・・・

のんびり開いて、早く閉まる(汗


商売気のない





マイペースさんです。どうぞ、お許しください^^






お仕事の方も、お休みの方も

楽しい3連休になりますように・・・・・・祈










わたしも、ちょっとそこまで


旅にでてきます。







ではでは~^^








d0105496_20221767.jpg


hacuさんの靴下が入荷しました!
きた~~~~~と思ったら・・・・・


あれ~~~~~~~という間に、無くなります。汗


可愛いですものね^^
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-22 20:25
今年もどうぞ^^

昨晩届いた



神無月さんの林檎ジャム




今年も、とっても美人ちゃんです。

d0105496_18355216.jpg


色・艶・たっぷりの果肉



そして・・・・・





シンプルなラッピングに、可愛いラベル^^



おいしそうに見えるんですよね~。毎年なんですが・・・・






急なお知らせにもかかわらず
この味をご存知の方も、始めましての方も

たくさんお買い上げいただきました。





林檎は、医者要らず・・・といわれるくらい
体にいい食べ物ですよね!食物繊維がたっぷり入っていて
おなかの調子も整えてくれます。


これからの季節、ちょっと風邪かな?って、食欲がないときになど
プレーンのヨーグルトや、アイスにかけてお召し上がりください。


おいしい!




神無月さんの愛情たっぷり
ことこと、じっくり・・・・・おいしい魔法がかかってます。



一口食べて・・・・・あったか幸せ^^







明日も、linoやっています。



遊びにきてください^^
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-21 18:55
お知らせ

急なお知らせですが・・・・





神無月さんの林檎ジャム






22日(木)からの販売でしたが
21日(水)からの販売に変更いたします。





尚、明日は12:30分からの営業になります。





心から、お待ちいたしております^^
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-20 19:33
りんごちゃん

寒いですね~。


今日は、朝から・・・・・・ずっと寒いですね^^


いよいよ、本格的な寒さになるんでしょうか?




今週は、営業日程の変更がありますので、まとめて再度お知らせいたします。



*11月20日(火)11:00~15:30までのopen


*11月21日(水)12:30~16:00までのopen(幼稚園の参観日のため)


*11月22日(木)11:00~16:00までのopen


*11月23日・24日は、お休みいたします。



以上の時間で、営業いたします。
時間の変更や、通常店休日の木曜日にopenします。(連休でお休みするため)

ご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします^^







さて~・・・・・・・うれしいおしらせ



真っ赤なりんごちゃんたちが、お店に並び始めると
わくわく・どきどきしてきます^^



首を



なが~~~~~~~~~~~~~くして



待っている





おいしい・おいしい・おいしい・・・・・ものが、いよいよ届きます!




もうそろそろですか?最近、よくきかれます^^




皆さんも、私とおなじ気持ちなんですね~


d0105496_1936657.jpg



そうです!

今期も愛情たっぷり!小立さんがつくる、神無月ジャムが届きます。

スライスしたりんごの果肉がたっぷり、ちょうどいい甘さのなかに絶妙な酸味^^
ジャムは・・・・少し苦手かな・・・・といわれる方でも、おいしくいただけますよ!

このまま、スプーンで食べてみてください!





う~ん。





至福の時間をあじわえます^^








11月22日(木)から、linoに並びます!
数量限定です。お早めにどうぞ^^










小さな島から・・・・・おいしい幸せ







その橋渡しができる喜びを感じています。








神無月さん、どうぞよろしくお願いします。ぺこり^^
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-19 19:59
ありがとうございました^^

いいお天気でした^^


息子も無事に帰ってまいりまして・・・


いつもの生活に戻りました。




相変わらず・・・・仲の悪い兄妹です・・・・・トホホ



さて、昨日までで予約受付を終了いたしました、アトリエ・ミミさんの作品応募数が64通!
たくさんのご応募ありがとうございました^^
全国から、暖かいコメントなどと一緒に応募メールが届きました。

うれしい気持ちで、いっぱいです☆

今回は、当選された方のみご連絡を差し上げております。
先ほど、当選メールおよび、当選のご連絡を、完了いたしました。
ご確認をお願いいたします。





lino・・・です。

d0105496_1783064.jpg


omatsuさんのパンが、いっぱい並びました^^
本日、完売で~す。
おいしい食べ方が、パンと一緒についていますタグの部分に記載されています。
温めていただきますと、できたてのおいしさをあじわえますよ^^



d0105496_1711397.jpg
d0105496_1712480.jpg


素敵な器が届いています。それぞれ作家様は違うけれど・・・・
好きな感じの作品を、少しずつ集めるのも、たのしいですよね~☆



d0105496_1714447.jpg


ちょっぴり・・・クリスマスをイメージして・・・

d0105496_17154073.jpg


こんな可愛いプレゼント、いただきました。
手編みの小さな靴下^^

ありがとう。タルトさん。






今日も一日、ありがとうの気持ちで

心がいっぱいです。




私は・・・・しあわせものです^^






どうぞ、楽しい日曜日をお過ごしください。







追伸:11月20日(火)は、都合より15:30分で閉店いたします。

    11月23日(金)は、祝日によりお休み、24日(土)も都合によりお休みいたします。
[PR]
by yui-nicori | 2007-11-17 17:29