shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
new*

今年も



いい仕事



されてますなぁ~^^


さっき、宅配便のお兄ちゃんが(いつもおじちゃんだけど)
大切に抱っこして、持ってきてくれました。




見て!



見て!



じゃじゃあ~~~~~~~~~ん!!!

d0105496_15142252.jpg


綺麗な色の伊予柑ジャム&hacuさんの靴下









早く来ないと・・・・・・・・






なくなっちゃうよ~んってね^^







一日早くなりますが、明日からlinoに並びますよ~★









向こうのぉ~・・・・・・・ボールペンが、今頃気になって・・・汗

失敗したぁ~。
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-31 15:21
ゆるり

いつも・・・・・linoさんとこは・・・・


ゆるり~っと


時間が流れております。


ひとり


ふたり










そして、またひとり



お昼も、食べれない事ってないし
トイレに行く暇なんてな~いってこともないし


時々、寝れるし←こらっ!


お店としての・・・?と聞かれたら・・・・・・う~ん




きっと



工事のおじちゃんたちは


穴をほりほり、心配してくれてるだろうなあ~汗

「今日も、もう帰るとねぇ~」



って




でっかい声で、はげましてくれなくてもいいのに~!!!!!涙








でも、車に乗ったら・・・・・なんだか、うれしかたなぁ~





身の丈に合ってるということで


これからも、ゆるり~っと

店番しております。あああああああああ~汗

d0105496_9271098.jpg


小さなキャンドルさんを、古い木箱に

ひとりで・・・・・う~ん、いい按配ですなぁ~★




日々、こんな事ばかり
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-31 09:32
素敵な人

ささやかで、控えめで


ふんわりした優しい声^^


お会いしたことはありませんが・・・・・電話の向こうには・・・・・
優しい笑顔の素敵な人がいます。


そんないつも丁寧なその方から、今日メールが届いていました。


金曜日に、おいしいジャムが届きます。伊予柑さんです。

市販のマーマレードとは違って、果肉がたっぷり皮目の少ない
綺麗なオレンジ色のジャムです。
さらさらしているので、フルーツソース感覚でいただけますよ^^

それに、今夜のように寒い夜には・・・・
あったかお湯割りで、飲んでいただくと体の心から温まります。
体調の悪い時の、ビタミン補給にいかがでしょう!

2月2日、omatsuさんのぱんといっしょに並びます。


もうすぐ、バレンタインの季節ですね★
神無月さんのジャムさんたちは、男性の方々にも喜ばれているそうです。
いつも頑張っている方へ、お世話になっている方へ・・・・
ジャムを贈られてはいかがでしょうか~^^



そんな、すてきな神無月さん



「多くを望まず、ジャム作りをしています。」っと・・・・・
メールを読んで、いつも感動させていただいてます。


おいしくな~れって、いつもおまじないをかけて一つずつ丁寧に手作りされています。


時間をかけて、じっくり作り上げるもの
量産されずに、なかなか手に入りにくいもの


なんでも、すぐに手に入る便利な世の中だけれど・・・・


こういう事


すごく大切な事だと思いませんか?
それに、すごく素敵な事ですよね~^^





こんな大切な作り手の思いを、すこしでも多くの方々に伝えたい

小さなlinoですが、そんな架け橋となる役目を果たせるならば

こんなにうれしい事はありません。

d0105496_20404323.jpg

[PR]
by yui-nicori | 2008-01-29 20:29
おしらせ

明日、29日(火)は営業時間を一時間早めまして、openいたします!

午前中は、10時~午後1時まで

午後1時~2時まで、都合により留守になります。2時以降は、通常通りopenです。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。



今週は・・・・・

お待たせしました!今年初めての入荷です!おいしいomatsuさんのパンやお菓子が
届きますよ^^
今から・・・・どきどき~わくわく~。
2月2日(土)販売です。お楽しみに~☆


品薄でした、hacuさんの靴下も入荷予定。
人気のカラーから、初入荷のデザインもの。
バレンタインのプレゼントにいかがでしょうか?紳士用サイズも届きます。
入荷次第、お知らせいたします☆


寒い夜

冷たい雨




我が家の子供たちも・・・・・・風邪引きさん一歩手前・・・・・かな?



皆さんも、お体ご自愛くださいね^^






ではでは~明日~★
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-28 21:39
四月の魚さん

何も、言葉は要りません。


繊細で美しい


じーと、見つめていると・・・・・・・作り手の優しさを、感じます。


d0105496_16453526.jpg

関さんの作品。街教会
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-26 16:46
new*

朝一番で、荷物が届きました^^


宅配便のおじちゃん、寒いのにありがとうございます。


お天気が悪いので、画像はありませんが入荷情報!!


雅姫さんのお店にもお取り扱いがあるそうです^^
鈴木環さんの器入荷です。
とっても可愛らしいミルク色のデミダスカップ

いつものコーヒーも、特別なお味になりそう~★




それから~

初めてのガラス作家さんの作品です!
伊藤亜木さんの、気泡たっぷりのグラスがとどきました。

これがまた・・・・・超かわいいです

数が少ないですが、一つでも存在感がありますよ~

一輪差しなどでも、いいと思います。






画像がとれましたら

載せますね~^^


ほんと、素敵です!!!!!







これで~す!!!!!!

d0105496_16421227.jpg

[PR]
by yui-nicori | 2008-01-26 09:39
new*

今日、シナモンさんからの新しいお洋服がとどきました!


じゃ~~~~ん^^

d0105496_20142087.jpg


かっ・かわゆい~☆


d0105496_20151859.jpg

素敵なストール&スモック風ワンピ?
ふんわりしたデザインで、女性らしい優しい感じ~^^
ナチュラルでも、ガーリーでも・・・・合わせる物で、色々なバリエーションが楽しめそうですよ!


d0105496_20191494.jpg


チラッ^^
この色、この柄・・・・・・す・て・き!ペチパンツとして、レギンスと合わせてはいてもgood!


この他にも、キュロットパンツやシャツ風チュニック、端切れセットetc
丁寧な仕上がりと、あきのこないデザイン!
一点ものがほとんどです。気になる方は、お早目のどうぞ★


それから、すごいお知らせ^^

おいしいを届けてくださる、神無月さんが、「エココロ」という月刊誌に紹介されるそうです!
すごいですね~^^
取材があったり、ジャム作りをしたり・・・とお忙しかった様子。
もしかして、お顔も拝見できるのかな????
2月20日発売。お近くの書店にレッツゴーォォォォー!!!

ますますお忙しくなられると思うと・・・・・これからもジャムは・・・食べれるの・・・・なんて
少し心配になります。入手困難なジャムになりそう。
そんな神無月さんのジャムは、linoで販売させていただいてます!
とても、光栄な事^^

たくさんの方々に、味わっていただきたい逸品です。
林檎ジャムは、残り少なくなってきましたが、もうすぐ伊予柑ジャムが届く予定です。


おたのしみに~




今夜は、冷えますね~。
温かいお風呂に入って、あったかお布団で、ゆっくりお休みくださいね。




明日、linoでお待ちしています~。







来週は・・・・・・どきどき・・・・・わくわく・・・・・

首をなが~くして待っている素敵な物が届きます!きんちょー☆
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-25 20:43
必殺仕事人

必殺仕事人さんのおかげで・・・・


古い~ストーブちゃんが・・・・


復活!!!!

d0105496_1855050.jpg


ほんわか~温かで、懐かしい臭いがして^^

思わず、ガッツポーズしたくなっちゃいました。うれしかった~

この懐かしいストーブちゃんを、蘇らせてくれた必殺仕事人さん^^

顔よし!仕事よし!性格よし!

こんな素敵な旦那さん・・・・・毎日帰えりを待ってる、奥様がうっ・うっ・うらやましい爆


また、何かお願いすることないかなぁ~エヘヘ


本当に、お忙しい中ありがとうございました!!ぺこっ


そして~

先日、お天気が悪く撮影できなかった可愛いピンクッション
これですう~↓

d0105496_18155818.jpg


ね~^^かわいいでしょう~。かなり、ツボです!

お気に入りの場所に、ちょこんと・・・・・いいですねぇ~★


その横にある、グリーンさんは遠方からお越しいただいたお客様からの頂き物です。
とっても、生き生きしていて、色も形もとってもかわいいです。
大切に育てて、ブリキのポットやホーローに入れて、飾ってみたいなぁ~
ありがとうございました^^




それから~

lino前の、歩道の工事ですが・・・

3月までかかるそうです。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞお気をつけておこしくださいね。


工事のおじちゃま方は、とっても優しい方々です。

ですが・・・・・

今日、お店を閉めて帰ろうとしたら・・・・・
「もう、閉めるとねぇ~。」

あっ・・・・・あ・・・・ああああああ・・・・・苦笑

そのあと、コメント返せない・・・・・傷心の私がいました・・・・・・あはっ

熱血!現場監督さんがいようものなら
「やる気はあっとやああああああ!!!」って、ぐっさり言われそう汗







しょんぼりと帰える私に気付いてくれたかしら????


体は大きいのですが・・・・意外と小さな人間です。あああああああああ~
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-23 18:48
おしらせ

明日、23日(水)は


娘の幼稚園の参観日のため、午後1時ごろからの営業となります。


宜しくお願い致します。
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-22 23:52
わっはっは^^

今日は、お店も休みの日。

なんだか、ばたばたとしていて
気持ち的にも、肉体的にも、疲れていたけれど・・・・


友よ~^^


ありがとう!!!



久しぶりにお出掛けして、仲良しで集まって
食べて、笑って



すっかり気分転換できて、スッキリした一日でした。


明日から、頑張るぞ!!!!おおおおお~^^





って感じです。




コメントくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
こんなのんびりしている私ですが、どうぞお付き合いくださいね★




可愛いコメントも(そうたん)ありがとうです。

おばちゃんは、元気だよ~。遊びに来てね~。


それから、お問い合わせのありましたりんごじゃむさんは、1つ680円。
数も少なくなっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。
ご連絡をくださいました方々のお預かりもしています。
お時間のあるときに、お受け取りお願い致します。(食べ物ですので、お早目がいいですね)

りんごじゃむさんの次は、いよかんじゃむさんが届きますよ~^^

これがまた・・・・・・うまいんです!





そのほかにも、あいにくのお天気で画像がありませんが
とってもかわいい毛糸編み編みのピンクッションやコサージュなど、届いてます。
どれもこれも、とってもラブリー。ピンクッションは、個人的にもかなりツボです。
babaaちゃん、ありがとう。


それから・・・・・それから・・・・・


先週末から、お店の前の歩道改修工事がはじまってます。
お店には入れますので、気をつけてお越しくださいね。
(重機や工事車両などで、お店は見えにくくなってます)



それから・・・・それから・・・・

え~と・・・・・^^



今日は、うれしい一通のメールが届きました。

胸がドキドキしました^^
顔がぽーっと熱くなりました!


そんな私を、家族みんなは・・・・・・冷たい目で、見てました・・・・トホホ





でもでも~



そんなのどうでもいいのですよ~。らららら~い。







また、後ほど





ご報告いたします。お楽しみに~。



全然関係ない画像なのですが・・・・・

d0105496_2125610.jpg

夏に頂いたそうめんの空き箱、再利用。
意外と、可愛いサイズの雑貨を飾るにはちょうどいい大きさですよ~

d0105496_21524.jpg

つれて帰ってきたときは、すごく小さかったけれど・・・
大きなポットに移してやったら、みるみるおおきくなりました。
可愛い小さな葉っぱがいっぱい^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-01-21 20:54