shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お知らせ

明日は、都合により

営業時間を、 11:00~13:30分までとさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


omatsuさんのパンの販売日です!
月に2回の販売だけに・・・・とっても、楽しみにしています。
気になる方は、どうぞお早めに^^


naomi&goroニュー・アルバムや、人気のbabaaちゃんのレースドイリー、アンティークモチーフなど
可愛い物が入荷いたしました。


短い営業時間となりますが・・・
どうぞ、お気をつけてお越しくださいね^^


d0105496_21274735.jpg


白樺で編んだ手作りの靴。とても、小さな靴。
健康や旅の安全を祈る、お守りのようなもの。。。。。

可愛い~♪
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-30 21:34
ひとめぼれ^^

おお~。。。。。。。。。。。。


ジュリア~。。。。。。。。。。

d0105496_15461210.jpg


み花さんで、ひとめぼれ^^

やさしいピンクベージュのような、落ち着いた色。

今の時期は、お手ごろなお値段で、色とりどりのバラが買えるそうですよ!


私は・・・・・この子を、お一人。。。。。ムフフ^^
とても、癒されます♪


お花のある生活。
お気に入りのお花を、すこしでも・・・たくさんでも・・・・

ちょっとした事だけど、心がすぅ~と楽になります。



明日も、元気に参りますよ!!!!!



ご予約いただいております、naomi&goroニュー・アルバムが入荷いたしました。
明日から、お渡しできます。お手数ですが、お店のほうへご来店ください。
今回に限り、素敵な特典が付いております。

小さくて・可愛くて・懐かしいものも、届いてます。

手にとって、眺めていると。。。。ほっこり・・・・幸せ^^



明日は、お天気どうでしょう???
のんびり、お店番やってま~す^^。遊びに来てください。




久しぶりに・・・

我が家の一枚^^

d0105496_1643288.jpg


家具に合わせて、小さな棚(板を付けただけ・・・汗)を付けてみました。

夏らしく・・・・すっきり、涼しげに。。。う~ん、微妙~。。。。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ汗




雑貨屋さんだけど・・・

雑貨屋さんらしくない・・・おうちに住んでます爆

おしゃれに、インテリアを楽しみたいですなぁ~。。。。。トホホ
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-29 16:17
なおみさんと、ごろうさん^^

ご近所の・・・・

お兄さんと、お姉さんじゃないですが・・・・^^




naomi&goro


私の小さなお店でも、心地よい音楽が流れております♪

透き通るような優しい声と、す~と耳に入るギターの音色






お待たせしました!待望のニュー・アルバムが発売されます。

naomi&goro 「bossa nova songbook1」

店頭でのお引取りのみ、ご予約承ります。
下記のコメント欄に非コメでのご連絡でもいいですし、お店のほうでも受付いたします。
(お名前とご連絡先を、お願い致します)



家事をしながら・・・

趣味の時間を、楽しみながら・・・

家族とのんびり・・・


どんなシーンにもぴったりの、素敵な1枚ですよ~☆
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-25 10:34
あめ・・・

明日は・・・

あめさん・・・・みたいですね。。。

息子の野球の公式戦の予定ですが・・・どうも、延期となりそうな・・・
それでか~

余裕で、パソコンしたり、ゲームしたり


試合前の、緊張感とやらはどこへ~???それでいいのか。。。。息子よ~!?

勝つ事だけが、目的ではないのだけれど
これだけ負けが続くと・・・・応援する側も・・・・ちと、悲しい。。。涙

気合だ!!!!!!!!



さあ~、母も張り切って参りますよ~^^

可愛い作品や、素敵なお花がとどいております。シナモンさんのお洋服も届く予定です。

最初は。。。シンプルで機能的。そして、めちゃかわ^^
私も大好きな、blancまあさんの作品です。
d0105496_21461077.jpg
 
生地の合わせや、ちょっとしたアクセントがツボはまりまくり!!!
鍋つかみは毎回人気の商品。そして、今回はこれからの季節に大活躍の、ワッフルとガーゼを合わせたハンカチや、
上質リネンのストール、シュシュなどがありますよ^^



それから~

こちらも人気のbabaaちゃん作

見て見て・・・・・・!!!!きゃ~!!!!!!これまた、ミクロサイズ^^
d0105496_21531326.jpg

小さくて可愛い物好きさんには、たまりません。

もう~。。。。リボンなんて、めちゃ細い。古いレースやイニシャルテープ、レザーなど
細かい所にも、こだわりがあります。




幸せを運ぶ。
可愛いすずらんちゃんも、届いてま~す。
d0105496_2157983.jpg

こんなに可憐で、小さいのに・・・とても優しい香りをはなっております。
お友達のみ花さんから、つれて参りました。秋色アジサイの綺麗な紫さんも一緒です^^
お花って・・・癒してくれますね~^^

小さな瓶に、一輪・・・すごく、素敵だと思います^^

お気いりの雑貨とお花。。。。わぉ~☆ ムフフ^^←また、妄想おばちゃん




それから~

今回、ご縁がありまして
初めての、作家様登場です^^ 先日、都城で行われましたイベント・プラス展で
ポストカードや紙もので活躍されました、flasscoさん。にこにこ笑顔が可愛い^^方です。
綺麗なレターセットを、納品してくださいました。
d0105496_2215168.jpg


久しぶりに・・・手紙でも書こうかな・・・・^^
なんて、ふと思ったり。。。。むかし、レターセット集めるの好きだったよな~って思い出してみたり・・・・
なんだか、ほっこりした気持ちにさせてくれる作品です。



どうぞ、どの作品も是非、手にとって頂き、その完成度の高さと作家様の想いを
感じていただければいいなあ~と思っております。



明日は。。。。あめさんのようですが・・・・

私は、あめの日も、嫌いじゃないです。なんだか、じっくり落ち着ける感じがして。。。
雨音を聞きながら、ごろごろするのはめちゃすきです^^








雨が降るぞ~ぉ!!!って前の、偏頭痛には毎回悩ませれますが・・・う~ん涙





でわでわ・・・・・・・・・お決まりですが・・・・・・

明日も、のんびり~店番しております。もしかすると。。。











寝てるかも~








アホっ爆
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-23 22:38
ん!

ん!







ん?






ん!?




d0105496_17592143.jpg


ぽわぁ~ん^^

かわいい^^




ほっこり・・・・・癒し系・・・・ムフフ^^



自然と・・・・にやにや^^。。。。。marronちゃん作、おうちピンクッション







さてさて・・・・5月は、すずらんデーという日があるそうです。

小さくて可憐なかわいい鈴のようなお花。

フランスでは、すずらんをプレゼントすると、幸せになれるという
言い伝えがあるそうです^^
この時期、花嫁さんがブーケとして持ちたいという方も多いそうです。


ほんとに・・・・・可愛いですもの・・・・


週末。。。。お店に届くかもしれませんよ~♪
お気に入りのガラス瓶や、ホーロー・アルミのカップなどにちょこんと



いかがでしょう~☆





これまた・・・・・ムフフ^^



想像するだけで。。。。。。。。あああああ~・・・・・にやにや絶頂!鼻血ぶ~!





完全に、アホなおばちゃんです・・・・・汗
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-21 18:15
明日は・・・

明日21日(水)は、都合により

午後13時からのopenとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞ、宜しくお願い致します^^




さて~^^


可愛い作品が届きました♪
marronちゃん作、ちっちゃなボタンやレース、チャームなどが付いているブローチと髪留め。

d0105496_18381289.jpg


色々な使い方が楽しめそうですね^^
巻物をとめたり、バックやお洋服のアクセントに・・・

ちょっとしたプレゼントなどでも喜ばれそうです☆気になる方は・・・お早めに^^




その他にも、懐かしいバスケットやお菓子の型など届いています。
どの子も、いい感じに古さが出ていて。。。。かわいいです!

品薄でした、器なども入荷しますよ!


わくわく^^
楽しみで~す。。。。





朝晩と日中の気温差があり、体調を崩してしまいそうですね。
どうぞ、みなさんもお風邪などひかれませんように・・・・お気をつけ下さい^^




ではでは。。。。。あしたも。。。。。短い営業時間となりますが
のんびり、お待ちしております。








お返事、ゆっくりお返しいたしますね。待っててくださ~い汗
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-20 18:48
お気に入り^^

ムフフ^^


お気に入りが、また一つ・・・・私のもとへ、やってきてくれました。。。


シンプルに・・・セッティングしてみたら。。。。♪

d0105496_20354566.jpg




いっただきま~す☆




って、おててをあわせちゃいました^^





ねっ!かわいいでしょ♪
北欧ビンテージのお皿に、蜜蝋キャンドルと木のスプーン。。。。ポワ~ン。。。


なんだか、ほっこり^^
最近気になる、かわい子さんたち




大好きなマーブルさんで、これまた素敵な出会い





それから、もうひとつ・・・

d0105496_2048336.jpg


初めてお伺いした、TS houseさんで見つけた綺麗なお花
樹皮でできていて、ほのかにいい香りがします。

レースと一緒に・・・乙女チックな空間のできあがり^^


ゆらゆら~ゆれる姿も


愛おしい☆





大切な大切な・・・・た・か・ら・も・の





ムフフ^^・・・・・・さっきから、ゆるみっぱなし







さあ~!

明日も、のんびりお店番しております^^

小さくて可愛い物が、届いてますよ。。。。。






ではでは^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-16 21:16
new*

かわいい^^

サニタリーケース。。。。。marronちゃん作。

d0105496_20261233.jpg


グレーの生地に、赤いラインのポイント^^
乙女チックなレースも。。。。。


お年頃の娘さんへ、お母様から・・・いかがでしょう♪

ハンカチとティッシュ入れなどでも、いいかもしれません。



その他にも、人気の木のスプーンやトレイ・カップも届きました^^



それから~ それから~



ちょこちょこと、かわいい子ちゃんたちがご到着されておりま~す^^







ではでは。。。明日も、のんびり

おまちしておりま~す☆
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-13 20:37
はちみついろ

はちみついろの


可愛いガラスの器さん^^


むかしむかしのお品。。。

d0105496_14445287.jpg


お花の模様も、懐かしいでしょ^^

光が透ける様も・・・なんだか、うっとりしちゃいます



耐熱かどうかは・・・?なんですが・・・

蜜蝋キャンドルなんて、置いちゃったからには



鼻血ぶーぶーものです☆






ずーと。。。。眺めていたら・・・・・・ああ~







カンロあめ!思い出しました^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-12 14:50
母の日

いつも・・・・私たち家族の事を思ってくれて


ありがとう。。。




子供たちを、優しく可愛がってくれて


ありがとう。。。




おいしいお野菜や果物を、送ってくれて


ありがとう。。。





いい歳こいて、心配ばかりかけているけど・・・





お母さん^^


こんな私を、生んでくれて







ありがとう^^


d0105496_14411716.jpg

お友達のみ花さんから・・・・^^

お気に入りのお花。ブルースター。
星の形の可愛いお花が、可憐です^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-05-10 22:47