shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
早起きは三文の徳

午前5時30分に、起きます。。。。。


遅いのか・・・早いのか・・・分かりませんが


主人のお弁当つくりから朝が始まります。
いつも、卵焼きを巻きます。
巻き終える頃に、主人が起きてきて。。。冷蔵庫のお茶かお水を一杯。


これで、目が覚めるそうです!



それから、洗濯機を作動させ、お弁当つくりの仕上げをします。



そんなこんなで、慌しい朝が始まり
息子が学校へ行く時間には、大体の家事が終わっています。



それから。。。。。時間の使い方の上手な奥さんなら、ぱっぱと用事を済ませ
趣味の時間を楽しんだり、お菓子を焼いたりして、有効利用するんだろうなぁ~。。。。



わ・た・し・は・・・だめですねぇ~・・・・涙

手作りもしないし、お菓子も作らないし
ほんでもって、早起きしたお陰で、午前中にすごい睡魔に襲われるし。。。トホホ



そして、そのまま、寝ます!←旦那様すみませぬ・・・



早起きは、三文の徳といいますが・・・・

私にとっては、二度寝出来る事なのか・・・・う~ん?????じゃないでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁ~汗





でも、今朝のような爽やかな朝は、早起きすると
それだけでも、得した気分になります^^


明日も、頑張ろう~♪


d0105496_1626083.jpg


素敵な自宅ショップのcamel lampさんから、とっても可愛い贈り物^^

木のお家とミニ・リース。。。。うぅぅぅぅぅぅぅぅっうれしい!!!!!!!!!!

人気のショップさんで、頑張っていらっしゃる様子^^



camel lampさ~ん、ありがとうございま~す^^
応援してますよ~♪ 


近くだったら・・・・・行くんだけどなぁ~。。。



夕方、シナモンさんから、とっても可愛い~♪お洋服が届きました^^
お忙しい中、ありがとうございますぅ~☆
明日、linoへ持って行きますよ!




↓コメントありがとうございます。お返事、ゆっくりお返ししますね~。。。すみません。
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-30 16:38
明日は・・・

明日27日(土)は、おいしい物がいっぱい~♪届きます^^


わくわく・どきどき。。。。。☆



まず

omatsuさんのパン!

人気の商品に加えて、先日入荷したばかりの神無月さんのジャムとぴったりな
プレーンのベーグルや、スコーンが届きます。
たっぷりかけて、食べてほしいなぁ~。。。。。。



それから~

千穂さんのロールケーキも届きます。
桃・チョコ・ブルーベリー・キウイが巻き巻き!!!!!!
想像しただけで・・・・・・・ゴクン^^


それから・それから~

今回素敵なご縁がありまして、おいしいコーヒー豆の販売を致します。
月に2回、パンとロールケーキの販売日と同じ日(第二金曜日・月最後の土曜日)に
JAS認定 新鮮な有機コーヒー豆(オーガニック)を使って、煎りたて挽きたてを届けてくださいます^^
おいしくいただける期間は、2週間ほど。。。フレッシュで、おいしい豆をおいしい期間で
飲んでほしいという店主様の願いも、ずっしり詰まってます!

d0105496_8411950.jpg


愛嬌たっぷりのパッケージ^^
grateful店主・久米田さん。。。。控えめで、丁寧な方。
こんな、ちっぽけな店も、コーヒーのことなんてまったく分からない私にも。。。
やさしく対応してくださいます。

今回入荷しますのは、2種類(コロンビア・ガテマラ)
どちらも、久米田さんお勧めの自信作です。


ほんとに・・・・・まろやかで、優しい味。 おいしいですよ~♪



いろいろ。。。。。勉強してみようかな。。。。。。コーヒーのこと。。。。。。^^


まずは・・・・道具から・・・・・あらら~^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-27 09:21
休日^^

お店をするようになってから・・・



休日が、とても大切な時間と感じるようになりました。


勤めにもでず、おうちの事ばかりしていた時は、
どちらかというと、閉じこもりっぱなし。。。。いつも、ごろごろ、ねむねむ



良い出会いがあって、気の合うお友達が出来て、時間を作っては
おいしい物を食べに行ったり、大好きな雑貨屋さん巡りをしたり。。。。^^



今日は、楽しい休日となりました。


大好きなchambreさんへ

d0105496_17221676.jpg


す・て・き~♪


d0105496_1723159.jpg


ずっと、前から気になっている・・・・トルソーちゃん^^
相変わらずの、可愛いさ!!!




時間を忘れさせてくれる、癒しの場所。。。。

色々話して、たくさん笑って、気分すっきり~☆ naomiさん^^ ありがとうです。






必殺!痩せて見えるエプロン。。。。。ムフフ^^

お連れしてまいりました。 毎日、着ます!




楽しい一日でした♪ちゃんちゃん^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-26 17:43
わたしは・・・

どんどん・・・・・おおきくなります・・・・


止まることなく・・・・・おおきくなります・・・・


どんどん食べて・・・・


気がついたら、風船のように(もうその状態!)

いやっ。。。。。アドバルーンのように

いやっ。。。。。気球のように



膨らんで、お空へ飛んでいくかも・・・・・・・汗

d0105496_1884750.jpg


重々分かっているのだけれど
食べたい欲望は、抑えきれず^^  皆様からのご好意という事で。。。。。

幸せいっぱい感じながら~♪



ropicoさん・もりりん・babaaちゃん。。。。ムフフフ^^ あ・り・が・と・で・す^^



大きな声で、いっただきま~す♪

お手手を合わせて、叫んだら・・・・・・・娘から、睨まれた。。。。。ギョギョっ!汗



「ばあばに、電話するよ~。また、甘い物食べてるよ~って・・・」


恐るべし!!監視人!!
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-25 18:19
ミルク

いつも・・・・御世話になっているふうさん^^


おめめぱっちり。ふんわりしてて。 まさしく!

ふうさ~ん♪って感じの、可愛らしい方^^


久しぶりに、手作り石鹸を届けてくださいました。イベントの疲れはなかったかな?

ありがとうございます!

d0105496_20363781.jpg


優しいミルク色^^ やぎみるく石鹸。

数種類のオイル配合。しっとりした洗い上がり。
無香料なので、お肌が敏感の方やお顔などにも、安心してご使用していただけます。

ラッピングも、とても可愛いので、プレゼントとしても喜ばれそうです^^




d0105496_20422113.jpg


おいしいお土産♪

あっという間に・・・・・・胃袋のなかへ。。。。。。。。

いつも、お気遣いありがとうございます^^     ふうさ~ん☆





マフィンさんと、川口さんの豆皿さん。。。。
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-24 20:49
夏ジャム

きたぁ~~~~~~~!!!!!!!!


首をながぁ~~~~~くして、待っておりました夏ジャム♪


おいしい手作りジャム屋さん。 神無月さんから、この夏初!ブルーベリージャムの販売です^^
深い色・ぴかぴかのつや・赤ちゃんの肌のようなぷるんぷるん感


もう!!!!!!たまりません^^
少しお行儀悪いですが・・・・・・・スプーンで、そのままひとくち^^


う~ん♪ おいしい^^


神無月さんのジャムは。。。。。。幸せの味^^

疲れたとき、落ち込んだ時、元気が出ないとき・・・・・・パワーの源となってくれます!

d0105496_14304848.jpg


材料のブルーベリーは、島の信頼できる生産者様のもの^^
少しばかり、お値段が高くても、納得のいく味のものだそうです!

いつも、ご丁寧にメールを下さる神無月さん。
自分で作られたジャムを、安心安全に食べていただけるよう
お口にしてくださる皆様の事を、いつも考えながらお鍋をコトコトされています。


私もありがたい気持ちと、linoの看板ジャムとしての自身を持っております。



ありがとう^^

神無月さん。。。どこよりも早く、linoから、みなさまのもとへ・・・・




明日6月24日から、店頭にて販売いたします^^



気になる方は、お早めにどうぞ!
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-23 14:47
マルシェさん^^

自宅ショップのマルシェさん^^


ナチュラルで可愛いものが揃っています。



その・・・・・・マルシェさんに、可愛子ちゃんがいると聞き
会いに行ってきました~♪



お~い。。。。。。。。。。あくびちゃ~ん^^

は~い。

d0105496_20301990.jpg


あっ!?これは、肥後先生の手作りのくまさん!!!!


あくびちゃぁ~んんんんんんん


にゃぁ~~~~~~~~~~~ん♪

d0105496_20321165.jpg



ぜひ、会いに行ってみてください。
まだまだ、小さな子猫ちゃんです^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-20 20:33
ほっこり^^

近日。。。。。。。新作発表!!!!!!!!!



と?いきますかぁ~^^

d0105496_6552477.jpg



ほっこり^^

幸せのかたち♪




小さいので・・・・・・・簡単じゃないんだぞぉ~。。。。。。。。。









babaaちゃん、腱鞘炎ならんようにね^^。。。。。。。。。祈
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-20 06:58
宮沢りえちゃん^^

りえちゃんのように・・・・・



ショートに髪を切りたい~。。。。。。。。こう、むしむし・じめじめ暑いと・・・・・・



でも



でも





顔がでかいので、無理!!!!!!!!!残念~涙





でも



でも




ロングにして、雑貨屋さんぽく、おだんごヘアーにもしてみた~い




ロングになるまで、気持ちが持たないので、無理!!!!!!!!残念~涙






この際。。。。。。。。。。。丸坊主・・・・・・・してみるか??????←アホ


d0105496_10421460.jpg


ふるいレースちゃん^^
清楚な水玉が、とても可憐で涼しげ♪

残念な事に・・・・・少しおしみが、多いので・・・・・染めちゃっても、ぐぐぐぐぐぅ~かな^^



明日、金曜日はお休みです。
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-19 10:48
あ・・・・あ・・・・た・・・ま・・・がぁぁぁぁぁ

雨が降りそうで・・・・


なかなか降らない・・・・


今日みたいなお天気は。。。。。。。。



たまりませ~ん 涙




偏頭痛もちなので、頭に心臓があるかのように
どっきん!どっきん!しております。



久しぶりに、紙ものがとどきました^^
上質な紙でできている小さなメモ紙・便箋・カフェチケット。。。。。etc


可愛い物は・・・どんな物でも・・・愛おしい~^^ですなぁ~♪

d0105496_19331562.jpg


桃ちゃんも、かわいい~^^




今週は、木・金曜日と、お休みになります。
[PR]
by yui-nicori | 2008-06-17 19:38