shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初心

息子の野球の公式戦



天候不良により・・・中止。。。



夏休み最後の日曜日、おかげで・・・のんびりできそう^^





明日から、9月






ふと。。。。。去年の8月のブログを読み返し

記憶をたどる





・・・・・






lino2年目のスタート。






かめさんスタートとなりそうですが^^






私らしくて、いいかなぁ~。。。。。。。。。←のんびりしすぎ(><)
[PR]
by yui-nicori | 2008-08-31 07:21
元気にしています^^

もうすぐ


夏休み・・・終わりますね~。。。。


あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間だったような


お休みをしている間に、たくさんのお問合せやメール、残暑お見舞いなどなど
本当にありがとうございます。




きちんと、お返事もしないまま


どうも、すみません。。。汗





私は、元気にしています^^

この夏は、何か頑張ろうと思いつつも、

やっぱり、のんびりとしすぎてしまい


思いっきり、夏太り!!!!!!です。



これじゃ~。。。。。秋のおしゃれも、できませんね~クスン涙







夏休み、最後の週末は、息子の野球の公式戦。

彼の夏は・・・・・・残念な夏となり・・・ベンチでの応援となりそうです。




さあ~



夏が終わり。。。。大好きな秋を迎えます。





ここらで、気合!!!!!!いれますか!!!!!←おそい(><)





私を、忘れないでいてくださいました皆様^^

ほんとうに、ありがとうございます。






なにか。。。。。。うれしいお知らせできるといいな~♪
[PR]
by yui-nicori | 2008-08-29 18:26
DNA

むかしから・・・



人間ウォッチングが好き^^



すれ違う人たちの、顔・髪型・洋服

持っているバッグや、メイク・アクセサリーなどなど

ほォ~^^って、感心しながら見て。。。





たまに



わォ~!って、思うことや

すごい!って、発見することも。。。^^



先日、娘と買い物へ出かけた時の事

夏休みとあって、たくさんのお客さんで賑わっていて

それはそれは・・・人間ウォッチングが、楽しい事^^



最後には、少し目が疲れていたような・・・?気もしたが・・・




DNAって、すごいですねぇ~♪


ちゃんと、引き継がれているんだな~。これがまた。。。。^^



おばあちゃん、お母さん、娘と・・・3人同じ顔の人たちを見た時

大きくうなずいている自分がいた






わたしゃ。。。。。。父親似だけど。。。。




d0105496_756284.jpg


実家の玄関にころんっと、置いてあった小さなかご

だまって、お持ち帰り^^




昨日母から電話があって・・・かごの事を話し出し


「お母さんも、最近物忘れがひどくてね~。。。。」って、自分でどこへやったかわからない事に
なっているらしい



ごめんよ~汗



「なんか、使うのけ?」って、聞いてみれば


「ヤクルトさんに、お菓子のおすそ分けをかごに入れてあげようかと思って」っと


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・滝汗





やっぱり。。。。ひとこと言ってから、持って帰るべきだった 反省




少し落ち着いた頃に、正直に話そう・・・・・・・



そのつもり


だが・・・・?
[PR]
by yui-nicori | 2008-08-27 08:12
秋を感じる・・・

爽やかな朝♪


起きて窓を開けると。。。肌寒く感じるような冷たい風


もうすぐ、秋かな~。。。。^^





夏の甲子園


北京オリンピック


サザン^^



大いに盛り上がった夏も、もうそろそろ終盤





私の、のんびり夏休みも・・・

実りの秋へと、繋がるだろうか。。。ウ~ン??



なかなか、エンジンのかからない状態に

えっ?





意外と冷静だったりもする。。。。。はぁ~







ほんとに!!!!!!だいじょうぶかぁ~!!!!!!

d0105496_7271167.jpg



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。。。。。

だめかもしれ~ん。。。。。。トホホ涙
[PR]
by yui-nicori | 2008-08-25 07:30
8月21日

みなさま。。。^^


お元気でいらっしゃいますか?


私は、・・・・・?


完全にエンジンが止まっております。汗






だっ!だいじょうぶかぁ~。。。。。。。。?


d0105496_1646997.jpg


宝物のてるてる坊主さん^^

いつも、にこにこ見守ってくれています。
[PR]
by yui-nicori | 2008-08-21 16:48
彼の存在

小学校最後の夏休み



息子が、仲良しのお友達と二人旅に出ました^^


 ・

 ・

 ・

 ・



息子のいないお家の中は・・・ぽかりと穴が開いていて。。。





彼の存在の大きさを


しみじみと感じております。。。。






子離れ・・・・できるだろうか????


d0105496_9163087.jpg



いつも、元気な愛ちゃんも

ひとりぽつん・・・





やっぱり、寂しいのかなぁ~。。。。
[PR]
by yui-nicori | 2008-08-12 09:19