shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
うれしい発見^^

愛読書^^

よ~し!って、気合入れて見ます。


写真がきれい~♪

いつものお野菜も、コロンと落ちている石ころも
はさみでチョキチョキした布地も、ちょっと汚れたスニーカーも。。。。

あれま~。。。。なんでこんなに、可愛いんでしょ^^

料理が盛り付けしてある写真なんか、もう~  ごっくんごっくんしながら見てるもんねぇ~


だけど・・・・・派手じゃないんですよね・・・・・素朴で、そのまんま・・・

d0105496_1851328.jpg


お店に、同じ商品なんかあっちゃったりしたら

よっしゃ~!!!!って、感じ^^ 笑



人気の木のスプーンやカップ・トレイが届きました。

前回、あっという間に完売してしまいました marsさんのタートルも届いております。
丁寧な仕上がりと、抜群の着心地。お色違いで揃えたくなるアイテムですよね。
気になる方は、お早めにどうぞ。。。


小ぶりな、ガラスキャビネットも入荷しました。ちょうどいい大きさ、色、古さ。
お値段も、可愛いですよ!


d0105496_1913943.jpg


髪を短くしました。。。。しおしおちゃん^^←lino専属モデル!

今日のレトロ柄のスカートは、ママお手製。初期の作品だそう・・・
いつも、おしゃれさんです☆

なんだか・・・・お姉ちゃんになったよなぁ~。。。いつも可愛い♪



明日は、omatsuさんのパンの販売日です。
お待たせしました!チーズスフレ・チョコパイも入荷の予定です。お楽しみに~♪

久米田さんのコーヒーも届いてます。今回初!オーガニックブレンドです。
モカ・コロンビア・マンデリンのブレンドで、甘みのあるおいしいコーヒーとなっています。




ではでは・・・明日も、のんびりお待ちしています。
皆さんも、何かとお忙しい時期だとおもいますが。。。。。ほっと、一息・・・フフ

気分転換に、遊びに来てください^^

待ってま~す。





もうすぐ。。。。。。うれしいお知らせ・・・できるかな・・・・?!
どうぞ、お楽しみに!







あの・・・・・・・とっても、余談なのですが・・・・・
↑ の本に、私載ってます^^ 汗

あっ。。。。。。。汗 正確に言うと、そっくりなお人! 爆


見つけられるかなぁ~??????どうかなぁ~??????

そんな事、どうでもいいかぁ~。。。。。



でも、見つけてくれたら、うれしいなぁ




ほんとに、余談でした。。。。トホホホ
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-28 19:27
お知らせ

急なお知らせですが・・・・汗


明日28日(金)、都合により午後からのopenとさせていただきます。

状況次第では、お休みになるかもしれません。。。。。


ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞ ご了承ください。


↓ お教室のお申込・コメント等 確認させていただいてます。なかなか、お返事が追いつかずにどうもすみません。




ではでは。。。。お知らせまで
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-27 21:56
お教室


*み花さんのミニ・リース教室・・・・受付終了


*bl@nketさんワイヤー教室・・・・12月5日(金) 受付終了

                     12月9日(火) 残り2名 となりました。
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-26 18:23
お教室

*み花さんのミニリース教室・・・・残り1名


*bl@nketさんのワイヤー教室・・・・ 5日 残り2名   9日 残り2名


となっております^^ 

手作りしながら、わいわい~♪ 楽しい時間をすごしましょう。。。。


ご希望の方は、↓ のコメント欄へ、お知らせください。
ご応募、お待ちしています。






linoです^^

ちょっぴり・・・・クリスマス。。。。。。。ほんの、すこしだけ

d0105496_2075257.jpg



11月も、もうすぐ終わり

d0105496_2094284.jpg


子供たちも、私も、なんだか・・・・あたふたあたふた 汗




でもでも。。。。。。。。わくわく♪ドキドキ♪ 楽しい季節になりますねぇ~^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-25 18:50
生徒さん募集^^

お教室の生徒さん募集です。以下、2つのお教室を開催いたします。



①み花さんと冬のミニ・リース作り(12月6日 10:30~12:00 材料費込み2500円)
  はさみをご持参ください。

②bl@nketさんとワイヤー教室(12月5・9日 10:30~12:00 材料費込み1000円)
  先の細いペンチをご持参ください。



ご希望をされます方は、コメント欄にてお名前(フルネーム)とご連絡先、希望するお教室の番号
(②に関しては、希望日)をお知らせください。

前に、お知らせしましたが、受付終了後、苗字のみ ブログのほうへupさせていただきます。
どうぞ、ご了承ください^^




尚、募集人数は

   ①のお教室は、残り1名(お知らせ前に、3名の生徒さんが集まりました)

   ②のお教室は、各4名


となります。




どのお教室も、とても楽しく内容の濃いものとなっております!

リース作りは、生のもみをベースに、コットン(綿花)や木の実などを付けて作ります。み花さんご指導の下、それぞれ自由に作っていただきす。オリジナル・リースの出来上がり♪


ワイヤー教室は、小さな鳥かごやクロスのオーナメントを作ります。
少し感覚を覚えたら、クリスマスにちなんだ作品にも挑戦してみませんか。。。。
素敵な、オブジェが完成しそう~!!!




ではでは・・・・・・受付スタ~ト!

どうぞ、宜しくお願い致します^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-24 08:39
おしらせ

さむ~い、連休です^^


おうちで。。。。ゆっくり、お鍋・・・・でしょうか???


突然ですが、明日、次回お教室のお知らせを致します。

今回は、3日間の教室です!




* み花さんと冬のミニ・リース作り(12月6日)

* bl@nketさんとワイヤー教室(12月5・9日)




以上の予定で、生徒さん募集をいたします。
ブログ更新後、先着順での受付となります。今回から、応募受付となりました方々は、お名前(苗字のみ)を、ブログにて公表させていただきますので、ご了承ください。(トラブル防止の為)



ではでは。。。。。。明日、お楽しみに~♪ 早めに、更新できるように頑張ります!




↓ コメントくださっている皆さん。お返事お待ちくださいね 汗^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-23 21:01
お知らせ

急なお知らせで申し訳ありませんが 汗



都合により、本日のopen


12:30分からになります。






どうも、すみません。
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-22 09:01
冬支度

linoの可愛いモデルちゃん^^


本日の撮影。。。。。冬支度編 笑


何も説明は、要らないですね。。。。もう・・・そのまんまで、かわいいから


どうぞ~♪


d0105496_2028281.jpg


クリスマスカラーに包まれて・・・(本日のモデルちゃん私服)




d0105496_20294022.jpg


ちいさなお手手で、お着替え中^^(お初のキッズジャケット)




d0105496_20303746.jpg


かんせ~い♪ ママお手製のお洋服。あったかいよね~^^




とても素敵なお色のタートル(大人用)も、入荷しましたが

あっ!という間に、完売いたしました 汗





明日は、通常openです。

遊びに来てくださ~い^^
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-21 20:38
お知らせ

20日(木)・21日(金)



店休日と、都合によりお休みいたします。



22日(土)は、通常openです^^




かわいい~♪ marsさんの子供服が届いております。
モデルちゃん着用の、お写真もありますので、また後ほど。。。^^




寒いですね~。。。。。。お風邪の方も、ちらほら
おなかの調子を、悪くされていらっしゃる方も多いようです。

どうぞ、お気をつけ下さい。




ではでは、お知らせまで。。。
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-20 08:02
お花ゴム

ふうさん。。。。。pocketさんが作る、お花ゴム



届いてま~す!



とても素敵なお色のものが数種類入荷しました^^






もう・・・・いくつも、お嫁入り~♪
[PR]
by yui-nicori | 2008-11-19 10:04