shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
new*

かわいい^^


手編みのボレロちゃんが、届きました~♪


色もナチュラル


デザインもシンプルで、あれって思うところが可愛いのです☆


胸のリボンや、お袖の編み柄。。。

d0105496_6463911.jpg


内田さんのように、ワンピに合わせてみたり

ロールアップしたジーンズにも、なかなかいけるかも!

2着のボレロちゃんが、お店にあります^^


izakiさん作。。。



先日、お問合せいただいておりました
久米田さんのコーヒーが入荷いたしました。

コロンビア・ガテマラ・モカ・オリジナルブレンドとなっております。

ご注文下さいましたお客様。お預かりしております。
お時間のよい時に、どうぞ^^


暖かな一日です。お天気は・・・いかがでしょうか??


のんびり、お店番やっていま~す。。。。
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-31 06:52
やっぱり・・・


卵焼きの黄色が・・・



必要だった~・・・・後悔・・・・(><)


なんでかというと。。。↓


d0105496_16562353.jpg


本日のお父さん弁当!ずばり~彩りいまいち弁当 ぁぁぁぁぁ

ねぇ~ ピンクっぽいでしょ 茶色っぽいでしょ
黄色があったら・・・・ほんと、おいしそうだったのになぁ~・・・ということで

本日のmenu
いかと里芋の煮物・ソーセージ焼き・かまぼこ・ブロッコリー・トマト
しゃけご飯・梅干

朝の煮物って大変ですよね。。。。市販のすき焼きのたれで作るとおいしくできますよ^^
材料の下ごしらえだけ、済ませておけば、楽チンです!



さぁ~。。。。。。夕飯のお支度ですね。。。。。何にしましょうか???

料理が得意でないので、レパートリーが少なく、いつも頭を悩ませています。
下手なうえに、手際が悪いので・・・・

もう~。。。。どうしようもないのです。トホホ




今朝、ブラピがテレビに出てた~カッコイイ!!!!顔小さいし、優しいパパだし


でも・・・・・


今夜の・・・・


加瀬さんも、只今とっても気になる~俳優さんです^^



あの、シンプルさがいいのです。何がいいのか?!と聞かれたら


前髪!

と答えそうです^^




ではでは、明日

お天気悪そうですが・・・お店、やってま~す。
お気をつけて、ご来店ください♪



*久米田さんのコーヒーのお問合せありがとうございます。入荷次第、お知らせいたします。
しばらくおまちくださ~い。
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-29 17:18
お知らせ

明日28日(水)は


都合により、午後1時からのopenとさせていただきます。


*

*

*

*

お店の帰りに、近くのスーパーでお買い物。。。

入り口の所に、白黒の猫ちゃんが一匹。男の子。



大の猫好き^^

なでなでして、どこから来たのか・・・・?どうして、ここにいるのか・・・・?


なんて、たずねてみたら

なんだか、すんごく人懐っこい猫ちゃんで

わたしに抱っこしてほしいとすりすりしてきた^^



つれて帰りたいなぁ~・・・・・



今の今まで、ず~と猫ちゃんが忘れられず




明日も、あの場所にいるかなぁ。。。。



最後に姿を見たのが、スーパーの駐車場だったので
事故にあわなかっただろうかと


すこし心配





もし・・・・この猫ちゃんを探している方がいらっしゃいましたら。。。

すぐに、お迎えに行ってください。おなかを空かしている様子でしたから・・・
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-27 22:06
marsさん

すでに・・・・sold outの作品も・・・

d0105496_858343.jpg


とても

シンプルで、素敵^^


切れっぱしが

なんとも、可愛いのです!


パンツにも、スカートにも合わせやすい

着回しの利く一枚です☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-27 09:01
明日は、寒くなりそうですが・・・

お天気予報で


九州でも、雪マ~クのところが・・・


明日は、息子たちの


ロードレース大会。。。寒いだろうなぁ・・・


風邪ひいて、帰ってこなきゃいいけど・・・ぁぁ 心配・・・


こんな事考えていた今日

そんな寒さも、どこかへ飛んでいってくれそうな
心温まる、可愛い作品がとどきました^^

d0105496_23571822.jpg


ころころ

ころころ

このなんともいえない色使い!絶妙~♪


いつも人気の、もりりんの作品




早く来ないと。。。。



あれっ!?



てな感じ~(^^;)
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-24 00:02
弁当男子

巷で


只今急増中! 弁当男子!


手作り弁当を持参する独身男性の皆様らしいですが・・・


すばらしいですね~♪ それに、上手だし。。。


私も、へたっぴだけど


頑張って作ってます・・・・汗  


ずばり~!お父さん味は保障できません弁当! ぁぁぁぁぁぁ


d0105496_6595919.jpg


↑ 料理もあまり得意ではないですが(何も出来ません 涙。。。)

本日のmenu(^^;)

筑前煮・ブロッコリー・焼き焼きウインナー・目玉焼き(ケチャップがセンスなさすぎ)
ごま塩ご飯に母お手製梅干


栄養バランスも、いいのかわるいのか・・・?
味も、おいしいのか・・・・そうでないのか・・・・?

文句一つ言わずに、綺麗に食べてきてくれる夫です。




いつか。。。。


天然生活に出てくるような

かえる食堂の松本さんが作るような

見た目よし! 味良し! 栄養バランス良し!



そんなお弁当が作れるといいなぁ~。。。。。。。無理~。。。。。。
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-21 07:18
久しぶり・・・

紙ものが、すこし並んでいます^^


上質の紙、メモ紙、小さな袋・・・


d0105496_2174172.jpg


黒のマスキングちゃん

それも、細身ちゃん!



これ・・・・おすすめ^^




渋い~♪ でも。。。。。。かわいいのです☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-19 21:11
おしらせ

明日、16日(金)は


都合により、お休みいたします。


d0105496_20562037.jpg


17日(土)は、通常openです^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-15 20:57
胸キュ~ン^^

高校サッカー全国大会。。。。



終わりましたねぇ~



さっき。。。。



ボールを追いかける高校生選手の皆さん、みんな頑張った!
どちらが勝っても、おかしくない白熱したとてもよい試合でした!!


青春って、いいですねぇ^^



鹿児島城西高校 大迫選手。

サッカー知らない、おばちゃんの心が

キュ~ンってしちゃいました。


Jリーグの選手になっても、がんばってほしい!人気あるやろなぁ~。。。。





さて


明日は、linoの日。通常openです。11:00~16:00まで

新春saleは、終了しましたが、
お値下げそのままの商品、作品もございます。

また、神無月さんの林檎ジャムは最終入荷です。残りわずかとなっております。
気になる方は、お早めにどうぞ。。。





d0105496_16414717.jpg


おひさま、ぽかぽかの我が家のリビング ←大変狭いですが・・・・汗

すこし、遠くから。。。
お気に入りを眺めてみる・・・



外は、強風で大荒れなのに

何度、うとうとしたことか。。。



目が覚めたら、

よくねるねぇ~   

6歳娘、あきれ顔。。。。視線が、冷たかった・・・・トホホ






寒いですね。

温かくして、お過ごしください。






ではでは
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-12 16:55
cow

今年は


丑年。。。モウ~♪ モウ~♪


新年のご挨拶に、出掛けた時
親戚のお姉ちゃんに(おしゃれな美容師さん^^)

「おめでとう。今年は、丑年だね~。去年の大掃除の時に出てきたからさぁ~。
 手入れしておいたから、まだまだ綺麗よ~。」って

なになに・・・? ん?!


えっ!


はぁ~!!!!!!!


いいのぉ~!!!!もらちゃってぇ~!!!!!


思わず、叫んでました(^^;)あはっ

「頼んで買ってきてもらったんだけど、サイズが合わなくてね。そのまま、クローゼットにしまってたの、忘れてたのよねぇ」

胸がどきどきしてて、そんな話なんて、半分うわの空~。。。

ほんとに、もらっていいのかなぁ? ← ココロの声

「安くしておくからさ~」



えっ



新年早々、そんなに世の中上手くはいきませんわなぁ~ ふ~・・・・涙




「きちんと、ブラッシングしてやるんだよ^^」

「は~い。。。。」


素直に聞いて、持ち帰りました。

d0105496_18481896.jpg


ビルケン・カウ ブラック。
ハードっぽく見えますが、くしゅくしゅ靴下等と合わせてみると、可愛いのですよ~^^



実家で、履いては脱ぎ 履いては脱ぎの繰り返ししていたら、
それを見ていた息子が

子:「お母さん~ロック系やね~」って

そしたら、娘が

子:「ヒョウ柄がいいのに~ 」 ← 6歳派手好き


母:「違うでしょうがぁ~!見て、可愛いやろ^^ブラッシングして、手入れもせんといかんとよ~」なでなで・・・なでなで・・・



それを傍で聞いていた母が

「自分の手入れもせんとに、靴の手入れなんかせんでしょうが・・・」 ← ズバリ



ち~ん。。。。。沈


母親の一言は、心にグサァ~っときたのでした。。。。。とほほ

その向こうで、夫が笑ってたぁ・・・・



靴は、がらがら
私は、ぼろぼろ・・・涙
[PR]
by yui-nicori | 2009-01-11 19:10