shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
こ・ろ・こ・ろ・ころん^^

くるみぼたん



かわいいクロスステッチ^^



ミニ・ミニ・バックに入ってます。。。。手編み♪

d0105496_2157213.jpg


そのまま飾ってもかわいい


髪ゴムにペンダントに・・・お洋服やバックなどのポイントに


babaaちゃんの作品は、いつもツボ!はまりまくり!!!



早く来ないと・・・・・なくなっちゃうよ~ん☆



marsさんの丁寧な大人服も届いています。

春らしいリネンのローウエストワンピとチェックのチュニックワンピ
どちらも、着まわしの利くデザインで、お値段もとてもかわいい♪

すでに・・・・納品当日、それもmarsさんと入れ替わりにいらしたお客様がお買い上げ~^^


イベントを控えていらっしゃるので、制作に大変かと思いますが。。。。。

頑張って作ってくださ~い(^^;) ← さりげなく・・・おねがい・・・




なんだか、バタバタと一日が経ってしまい

早めに更新しようと思っていましたが、こんな時間になってしまいました。。。。トホホ反省


メールのお返事も、たくさ~ん(私にしては・・・)
どうぞ、おまちくだされ~。。。。




明日27日(金)は、通常open

翌日28日(土)は、都合によりお休みいたします。(急な変更もあります。ご了承ください。)





ではでは・・・・あしたも、のんびりおまちしています^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-26 22:12
好きな色は、どんな色・・・?

好きな色は


どんな色。。。


わたしは・・・う~ん。。。


黒・紺・グレー・茶・ベージュ・ピンク・・・それから・・・・ミルク色


でも

最近

d0105496_18481514.jpg

こんな感じの、くすんだグリーンも、気になります^^
うぐいす色?えんどう豆の色?

しましまも、大好き^^♪


小さなピンクッションは、私のすきがそのまんま~

ひとり。。。。。にやにや




明日25日(水)は、都合により14:30分に閉店いたします。ぺこ



d0105496_18541917.jpg

あっ!発見!

linoで御世話になっている作家さまが・・・・・cinnamonさんだあ~^^

うれしい~♪

d0105496_18564572.jpg

そして、もう一人の作家さま^^

うれしいご縁に、感謝☆ とても。。。。素敵~
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-24 19:02
お休みの間に

明日24日(火)

通常通りopenします。今週も、営業時間の変更やお休みがありますので
どうぞ、ブログでご確認の上、ご来店をください。

ご不便・ご迷惑をおかけいたします。ぺこり(^^;)


さぁ~♪ お休みの間に、素敵なお届け物がありましたよ~ むふふ




fcu*さんのワンピースに。。。。。すでに、お嫁入りしてしまった作品もあり。。。

d0105496_1842310.jpg


ローウエストのとても可愛いデザインで、ちょうどいい具合のやさしいブラウンリネン
シンプルな、ペチ・パンツもあります。





marronちゃんの春ストールに。。。。私も、最近気になるボーダーです。

d0105496_18382212.jpg


長さもたっぷりあるので、ふんわりほわっと^^
生成り×ブルーのライン、う~ん。。。。。かわいい~♪





この度、うれしいご縁がありまして、はじめましての作家様! atelier02さま^^
首を、なが~くして待っておりました、ハンドメイドの革財布が届いております。

d0105496_1839231.jpg

d0105496_18395538.jpg


アンティークリネンと、上質の革とのコラボが、素晴らしい☆



それから・・・

明日は、久米田さんのコーヒーが入荷します!
出来立てホヤホヤを、届けてくださいます^^ いつも、腰の低い丁寧な方。お手本です!
コーヒーの味は、久米田さんそのもの。 間違いなく、おいしいです。









明日は。。。。。晴れるかなぁ~。。。。。








うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~☆


↑ 意味無し。今の、心の叫び!





なお・・・・・わからん・・・・・すいません。











遊びにきてください~♪
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-23 18:35
お譲り致します^^

どちらも



ふるくて、可愛いです^^


d0105496_9493460.jpg


d0105496_9501494.jpg


ガラスキャビネット。状態も良!

d0105496_9515669.jpg


キッズサイズ^^ 可愛いピンクです。
雅姫さんの本の中でも、紹介されてますね~♪ お部屋のアクセントにいかがでしょうか?



お問い合わせは・・・・


コメント欄か、kenji5836@ybb.ne.jpまで
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-23 09:55
興奮したので・・・!

サッソク!更新~!



今、戦隊ヒーローやっています^^ もう、随分と久しぶりに見るけど・・・

今の時代の仮面ライダーっていうやつかな?進化しておりますが・・・



この番組のオープニングソング!



ガクトさま~が歌ってる!!!


朝から、大興奮!!!



わたし。。。。

ガクトファンです(^^;)



某歌番組で、ガクトさまを見て
「あれま~。。。。。ほんとに、人間?← あっ、失礼か。。。汗 女の人?男の人?」


美しい~!!!

世の中に、こんなに綺麗な男の人がいるなんて。。。。

それから、大好きなの^^


声も。。。。いいのよねぇ~♪ 左利きだし・・・色白だし・・・


女性雑誌に、ヌードを披露したこともあったよねぇ これは、すごかった!綺麗過ぎて・・・
このとき体脂肪・・・4・5%くらいだったかな?あれっちがったか?
あのイチロー選手が7%だったような・・・?

エステのCMにも出てて、お肌もピカピカ☆

共演の佐藤さんとか、米倉さんとかを見て・・・・
うらやましいやら。。。。。。かなしいやら。。。。。。



そのガクト様が、宮崎に来る!!!!3年ぶり!!!!


うぁ~。。。。。。会いたいよぉ~(><)



あっ^^

d0105496_8455573.jpg


戦隊ヒーローで、思い出した!
少し前に、娘と仲良しRくんが、お店の前で戦隊ヒーローごっこやっていたショット^^

男の子は、分かるけどね・・・・あいちゃんも、元気いっぱい戦ってたもんなぁ・・・汗

その後にね。。。。

「ねぇ~。Rくん、大きくなったら、あいちゃんお嫁さんにしてねぇ~」って、言うたら。。。

返事に困ってたぁ~。。。。。




そうよねぇ~。。。。。そうだよねぇ~。。。。。


激しいお嫁さんは、困るよねぇ~。。。。。。




困らせてしまったRくんは、激しいあいちゃんをいつもやさしく相手してくれる
大切な大切なボーイフレンドなのでした・・・

小学校でも、よろしくね^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-22 09:01
あのね。。。。

いいお天気ですね~♪ ちと。。。。。。寒いですが・・・・


今日は


久しぶりに・・・息子の事


卒業を前にして
すこし、気持ちもゆるみがち

学校のほうも、まとめまとめに入っているようだし

野球は野球で、新チームの活動に切り替わっているし


なんか。。。。。よし!って、活力を感じないというか・・・・最近

毎日、意外と燃えていたのです!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!って


何かに打ち込んでいたり、すごい集中してバット振っていたり
そんな姿が、わが子ながらに

うれしかったし、誇りでした。


そんな息子に最大の転機が・・・・

昨年10月に恩師(少年野球の監督)が、亡くなりました。
ここから・・・・なにか、張り詰めていたものが


ぷつり


息子だけではなく、他の子供たちも、そして保護者の方々も

みな。。。。。ばらばらでした・・・・涙


ず~と、小さな心の中に、思い描いていた目標や夢が
薄れかけていた


その時。。。。



d0105496_938723.jpg


憧れの、そして尊敬の51番を見ることができ

一気に、忘れかけていた大切な事を思い出してくれたようです^^


毎日こつこつやっていた、腹筋も
窓ガラスに姿を映しながらの、シャドーピッチングも

気合が十分!

天国のおじいちゃん監督も、きっと喜んでくれていると思います。



この。。。イチロー選手。ご存知でしたか?

ここ何年かは、朝カレーなんだそうで・・・ 楽天のマーくんがcмしてますよね^^
朝カレーって、なんだか体に良いそうなんです。

それを、息子になんとな~く話していたら



きたぁ~!!!!!!!



今朝は早速、朝カレー!お恥ずかしいお話ですが・・・・・レトルトちゃん汗



毎日はねぇ~。。。。どうなんでしょう。。。。。とほほ




単純な母親からは、単純な息子がうまれるのか・・・・・?う~ん






でも、そんな息子は宝。

イチロー選手を追いかけるその真剣なまなざしに
きらきらでっかいお星様が光ってたぁ~



母さんは。。。。。その気持ちが、その想いが
あなたの心に戻ってきたことが、ほんとにうれしいのです。








後で聞いたら・・・・・



「お母さん、スタジアムはほこりっぽかったねぇ~」







えっ?




それって・・・・・?





ただの、花粉症かぁ~い ♪



それで、うるうる きらきら




してたんかぁ~い







ち~ん。。。。。。。とほほ










久しぶりの感動物語とは・・・いかなかったのでした・・・・ちゃんちゃん
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-21 10:00
寒かったですね。。。

いっきに・・・



冬に戻っちゃいましたねぇ。。。。さぶかった・・・・涙



妙に暑かったり、今日みたいに、寒かったり
体調を崩しそうな・・・


旦那さんが、鼻声で帰ってきました。。。。とほほ


皆さんも、お気をつけ下さいね^^




明日20日(金)は、通常open!

かわいいものが届いてま~す♪

d0105496_22332538.jpg


丁寧なアフガン編み☆ 人気のbabaaちゃん作^^
渋めのお色に可愛いクロス。しましまちゃんは、すでにお嫁入り~♪

お値段も、良心価格!です^^



2月もあっというま・・・

やることいっぱいあって・・・涙 
要領が悪い上に、どんくさい。めんどくさい。頑張れない。

そのうえ・・・考える事もいっぱいあって


訳も無く

涙がぽろり

なんて、久しぶりです。



参ってるな・・・・・私・・・涙


「今夜は、寒いねぇ~」って、電話してきた母の声聞いただけで

号泣でした。。。。

ぅぅぅ


d0105496_22422790.jpg


先日、お店に遊びに来てくれたしおしおちゃん^^

り~のさ~んって、呼んでくれて

癒されっぱなしでした。



少しでいいから、あなたの元気をおくれぇ~


春からは、ぴかぴかの幼稚園生☆ おめでとう^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-19 22:51
おやすみ

本日18日、明日19日



申し訳ありませんが、お休みいたします。。。。
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-18 06:25
幸せの日

今日は、バレンタイン^^


愛の日~♪ チョコの日~♪


幸せいっぱいの一日となりますように。。。^^


昨日は営業時間の変更があり、ご迷惑をおかけいたしました。
一人でやっております為、急なお休みや変更等
多々あると思いますが、

お許しを~。。。。汗

今日は、通常通りのopenです。


chinnamonさんの春色ブラウス^^
d0105496_9223568.jpg

小花がいっぱい♪ 女性らしいふんわりした一枚

この他にも、かっちょいい!メンズシャツに革を使ったバッグなど届いております。
贈り物にも、ぴったりですねぇ~^^






さあ~ 今日も元気に参りましょう!


なんだか・・・最近・・・私・・・くよくよ・・・・涙


でも

でも

昨日、友達の元気な声や、
会いたいなぁ~ってぼんやり思っていた方がご来店くださったり

そして、思いっきりお話したら。。。。



もう少し元気出していこう・・・・てな感じです ← 単純(^^;)


帰られる後姿を見送りながら。。。(絵になるお二人^^)


なんだか・・・・じ~んときてました。。。。。
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-14 09:38
お知らせ

明日、13日(金)


都合により、13時からのopenとさせていただきます。


chinnamonさんの作品がとどいております^^




暖かな夜ですね~。。。。。


明日は、雨でしょうか???
[PR]
by yui-nicori | 2009-02-12 21:01