shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ひさしぶりの・・・

旦那様のお弁当ネタ~。。。。。。。汗



先日のこと

「linoさ~ん、最近はお弁当作ってないのぉ~???旦那様に・・・」っと

いえいえ、作ってますよ 汗 
紹介してないだけ~。。。。。。。なんですが・・・・ぁぁぁぁぁ


ということで、本日のお父さん弁当☆

ずばり~ 頂き物でハイ☆簡単弁当!!!! きたぁ~!!!!(^^;)

d0105496_18422549.jpg


お豆腐ハンバーグ・小アジの南蛮漬・えびカツ・きんぴら・ほうれん草のおひたし・かぼちゃ煮・トマト
浅漬きゅうり・ブロッコリー



先日、健康診断があった主人。。。

身長が1センチ伸びててさぁ~っと、喜んで帰ってまいりました。でも・・・中性脂肪がちと・・・心配
適度な運動とバランスの良い食事を心がけてくださいとの事

いつまでも、元気でいてほしいですもの

料理がいまいちな私・・・レパートリーも少ないし、めんどくさがりだし

でも、本日のお弁当menuは、とてもヘルシーかな!という感じですよ^^
頂き物が多いのですが・・・汗

ところで。。。。かぼちゃの煮物
彩にも◎ 栄養も◎ですよね!ずっと前に、ご近所さんに板前さんがいらっしゃって
すこし薄めの味付けで煮たほうがおいしいと聞いたことがあります。味がしみこみやすいお野菜なので、
濃い目に炊いてしまうと、失敗してしまうそうです。だしの味をきかせた、薄味仕上げがいいようです。


なにか・・・おいしいお料理レシピ☆ おしえてくださ~い^^





それから




marsさんの大人服も届いていますよ~♪

d0105496_18583093.jpg


すっきり、大人な感じ~☆
スタンドカラーのシャツワンピです。かっこいいですねぇ

一枚でも、コートのようにボタンを開けて着てもいい。。。生地のお色も肌触りも、very good !









風の強い一日でしたね。。。。寒いし~。。。。

明日は、お天気になるでしょうか???



ではでは

明日も、通常open 11:00~16:00


遊びにきてくださ~い     


待ってま~す♪
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-28 19:11
(*^^*)



明日28日(木)、通常open。 11:00~16:00

今日は・・・
一日雨で終わりそうですね。。。。

そして、肌寒いです。
どうぞ、体調を崩されませんように、皆様お気をつけ下さいね^^


d0105496_17211840.jpg



おすすめの森の香りのキャンドル


今日のような雨の日は、おうちでゆっくり。。。お茶と一緒に香りを楽しみ、リフレッシュしませんか?
優しいキャンドルの明かりも、とても癒されます^^






それから~

明日から、3日間限定!(木・金・土)
店内にあります、古いガラスケース・子供椅子・皮のお財布を10%off とさせていただきます。

尚、ポイントはつきませんので、ご了承ください。

メールフォームやコメント欄からのお問い合わせも受付いたしますので、ご利用ください^^

[PR]
by yui-nicori | 2009-05-27 17:30
(*^^*)




明日26日(火) 通常open 11:00~16:00

d0105496_2245682.jpg




フリマ・コーナーに、お洋服が届きました♪



ベランダやお庭で・・・もちろん、おうちの中でも
この季節にぴったりな白いラタンデスク(丸)も、届いています。ガラスの天板付き






遊びにきてくださ~い☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-25 22:09
(*^^*)

明日23日(土)、通常open 11:00~16:00




作家さまの素敵な作品や、かわいいものが入荷しています☆

d0105496_1741325.jpg


お忙しいなか、ありがとうございます。
fcu*さんのチュニック。。。毎度、丁寧な仕上がりに・・・うほぉぉぉぉぉぉ~笑
チェックって・・・・いつ見ても、かわいい^^
なんにでも、合わせやすいシンプルデザイン





そして。。。。そして。。。。さすが!早かった!

d0105496_17444831.jpg


marsさんの帽子☆ きゃぁ~♪
かぶり心地も満点。サイズの調節も出来るようになっており、髪を結んでいてもごわごわしないようになっています。シンプルな生地とチラッと見えるお花柄が、いい感じです。。。 ↑ モデルは、悪いのですが・・・汗
ナチュラル・生成り・ネイビーと3種類 デザインもそれぞれ違います。

お値段もかわいい。。。。プレゼントでも、喜ばれそうなのだ☆






アンティークのチャイルドチェアーも届いています。

d0105496_17534321.jpg


状態もよく、がたつきなどもありません。椅子が一つあると。。。。。

あら~・・・・・不思議。。。。。。

あっという間に、素敵な空間が生まれます。お花やグリーンを飾っても、お気に入りの雑貨を飾っても
もちろん子供さんのお絵かきや、お手伝いに使ってもいいですね♪

私も、椅子。。。。。大好き。。。

小さな椅子は。。。。。めっちゃ、すき~!!!!!!









ということで・・・・




明日も、ぼちぼちやっております (^^;)

遊びにきてくださいねぇ~♪




ではでは
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-22 18:07
ん!?

こっ



これはっ・・・・!? うまい^^

d0105496_2125362.jpg


手洗い。。。うがい。。。栄養補給~♪



明日、通常open





↑ かなりおすすめ^^   大好きな味☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-21 21:28
うれしいことと、そうでないこと・・・

朝一番で

宅急便さんが、荷物を届けてくださいました^^

きゃぁ~!!!
川口さんの器さんたちが届きました!!!← 首を長くして待っておりました・・・(^^;)

もう・・・・素敵すぎ~♪

d0105496_19433799.jpg
d0105496_19441022.jpg

いつも人気の猪口や鎬皿
今回は、お願いしてマグカップを作っていただきました。とても可愛いですよ♪
初めて見るお色のものや、ミルクピッチャーなどもあります。

その・・・・・川口武亮さん・・・・・

今回の入荷で、お取引のほうを終了させていただく事となっております。
ご丁寧にお手紙が入っていて。。。

個展や企画展のほうの製作を中心に活動されるとのこと
ご注文くださったお客様を随分な時間お待たせしてしまう事を、気にされていたこと

超!!!!人気の先生ですもの・・・・仕方ないですね・・・涙

少しの間でしたが、こうやってご縁があったことに感謝して、これから先もずっとファンであり続けたいと
思ったのでした。。。

本日より、お店に川口さんの作品が並んでおります。
今回、最後の入荷という事で、すこしばかりお願いがあります。どうぞ、ご了承下さい。

作品のおとりおきや、通販などのお問い合わせはご遠慮ください。
店頭での販売のみとなりますので、ご協力お願い致します ぺこっ








それから~

d0105496_1958563.jpg

d0105496_20211370.jpg


marsさんの作品

↑ ピンタックチュニックや、ボーダーのロング丈カットソーがあります。
今日・・・少し打ち合わせさせていただいたのですが、この時期!?いやいや、一年中!活躍するあれっ^^
を製作しましょうということになりましたよ~。。。。楽しみにしててくださいね☆
自転車に乗る方や、ベビーカーを押してのママさんなどなど、ぴったりのアイテムですよ!





大きくなったね~^^

d0105496_20104764.jpg


専属モデルのしおしおちゃん☆この春、幼稚園にご入園され・・・
前みたいに、会えなくなっておりましたが

今日は午前中で幼稚園が終わったという事で、ひさしぶりに元気なお顔を見せてくれました♪
もちろん、ママお手製の可愛いお洋服を着て~ わぁ~可愛い☆

園生活を楽しんでいる様子。。。。linoさんは、なんだか我が子の成長を見る様で・・・安心したよ~^^







ではでは


明日21日(木)は、通常open 11:00~16:00まで
お待ちしておりま~す。。。。。。遊びに来てくださいねぇ
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-20 20:22
(*^^*)

天然生活に登場してそうな・・・^^

とても雰囲気のあるカゴ。。。古いもの

焼きたてのパンやクッキーを並べてみたり

お野菜干しに使ってみたり

何枚もあるストールやお気に入りの靴下の収納にしたり

d0105496_15344145.jpg


むふふ~^^

おひさまぽかぽか、器さんたちの日光消毒に使うのも、ぐぅ~!

活躍してくれそうな大きなサイズ☆





それから。。。。

d0105496_15381456.jpg
d0105496_15384130.jpg


シンプルな器さんたちが、届きました。
丸や四角、オーバル・・・充実しております!


d0105496_1541124.jpg

うつわやさん状態・・・(^^;)





明日通常open 11:00~16:00
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-18 15:47
(*^^*)

本日、通常open 11:00~16:00



marsさんの子供服、届いております^^

めちゃ・・・可愛い♪ お値段も・・・


ご好評いただいている、フリマコーナーにも
白いシャツさんたちが、たくさん揃いました! この季節にぴったりなコットンやガーゼ、ちょっぴりレースな
素敵な一枚が見つかりそう。。。。☆

d0105496_943220.jpg

[PR]
by yui-nicori | 2009-05-15 08:50
(*^^*)

明日14日(木)


通常openしま~す♪ 11:00~16:00

d0105496_19541917.jpg


hacu* キッズ☆

新しいカラーが入荷しました。フジ色・ローズブラウン。。。。粋な色!
その他にも、今からの季節にぴったりの、綿麻素材の靴下が揃いましたよ~♪



フリマコーナーにも、可愛いお洋服届いております^^







ではでは・・・・ゆっくり、遊びにいらしてください
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-13 19:59
おっ!

久しぶりの入荷。。。。




hacu*さんの靴下^^

d0105496_9415549.jpg


↑ 靴下の画像じゃなく・・・・(^^;)あはっ


hacu*さんの靴下は・・・

            シンプルで・・・
                     履きやすくて・・・
                              かわいい・・・


                                            のです!
[PR]
by yui-nicori | 2009-05-13 09:45