shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おしらせ

7月も、明日まで・・・


早いですねぇ~^^



linoの8月のopen、並びに 夏期休業のお知らせです。


8月4・5・6・7・8 の5日間は、12:00~16:00まで

8月10日~21日 夏期休業

8月22・29日 16:00~19:00まで

8月23・30日 12:00~16:00まで




上記以外の日は、お休みになりますので、ご確認の上 ご来店くださいませ^^

今回はじめて、夕暮れ時から夜の営業と、初めて試みます、日曜日の営業があります。

なんだか・・・・ドキドキなのですが^^;

遊びに来てくださいね♪



尚、諸事情で変更になる場合もございますので、あらかじめ ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。





8月1日(土)、都合によりお休みいたします(^^;)
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-30 21:53
(*^^*)

2人分くらいで


ちいちゃいの。。。


シンプルで、かわいいポットがほしいなぁ^^

d0105496_7224488.jpg




おしゃべり大好きな娘が

旅に出て・・・


おうちが


静かぁ~。。。ほんとに~・・・






まーくんは、



のんびり、ひとりを


満喫中。。。








「静かやねぇ」



「う~ん」



「寂しい?」



「・・・」 ← 無反応



「寂しくないとォォォ」



「別に~・・・・」



「・・・」 二度聞きしたのに



冷たい・・・・ち~ん。。。。。。。とほほ









兄妹とは




こんなもんなのか???
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-30 07:35
(*^^*)

品薄でした、木のもの

人気の小さなスプーンに、今回はじめてコーヒー用のスプーンも入荷しました^^
前回人気でした、花皿の大きなサイズもあります。





それから・・・





暫くお休みされていたsiroさんから
とても素敵な作品が、届きましたよ~♪

d0105496_19424277.jpg

コロンと可愛いバラのリングや、小さな巾着入りのサシェ・ストールなど

どれも、繊細でかわいい

是非、手にとってご覧頂きたいです。








marsさんも、本日納品くださいましたがパンツ・ニットワンピはsold out
肌触り最高な、ストールがございます^^ 長さがあるので、巻いた時の存在感がとてもgoodです!








明日も、のんびりやっております(^^;)
お天気のせいか・・・・お店の中は、いつになくエアコンの効きがいいようです・・・・あはあは汗

遊びに来てくださいませ~☆








siroさん^^
d0105496_19505611.jpg

ありがとう。。。。。うれしい♪
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-28 19:55
わお~!!!
パンだ~^^



そうなんです!パンなんです!



その名も・・・「パン皿」

d0105496_22505374.jpg


bonneさんの作品^^


よくぞ、ここまで

かわいいものを作られたと


手に取ると、うふっと笑 幸せな気持になるのです☆



大きいのとちいさいのと。。。。あります




ちいさいのは


ラスクちゃんなのです^^







これまた


いくつか


お行儀良く並ぶと



めちゃくちゃ


かわいいのですよ☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-27 22:55
可愛い子には、旅をさせよ・・・

小学校一年生の娘


はじめての一人旅に、もうすぐ出発いたします。。。


っと、言っても


飛行機で、ぴゅ~んっと


飛んでいくだけ~(^^;) なんですけどねぇ~ あはっ


夏休みの間は、お家へは帰ってこないつもりでおります・・・・とほほ


さてさて。。。。都会の風を、どう感じてくるのやら・・・?!


d0105496_8124258.jpg



こっそりと、おばあちゃんにお願いしていたようで・・・

旅に履いていく、サンダルを贈ってくれました^^

「ばあ~ば。。。。渋い色だね~・・・・。キッコッカッコって、音がする派手なやつはなかったと~?」


こらぁ~!感謝の気持ちが先だろうがぁ!!!

優しいくて、思いやりのある 
まあるい女性になってほしいと心から願う日々であります。。。




↓ 7月の営業日を記載しております。ご確認をおねがいたします^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-25 08:24
7月は・・・

7月のlinoは・・・

25日(土)、28日(火)、29日(水)、31日(金) 11:00~16:00の営業となります^^

暑いですが、どうぞ 遊びにきてくださいね♪

d0105496_1971339.jpg


8月の営業予定は。。。

後ほど、お知らせいたします~☆





明日は、久しぶりに bonneさんの可愛いパン皿が、届きますよ^^






ではでは・・・
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-24 19:12
new*

かわいい

小さな引き出しが、入荷いたしました♪

とても、状態もよく。。。


色や大きさ・・・そして、なんといってもモールガラスの小さな扉付き^^


眺めていると。。。。

おうちにつれて帰りたくなっちゃいました(^^;)


d0105496_17592427.jpg




ぜひぜひ

ご覧頂きたいです!



むふふ~^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-21 18:02
(*^^*)

明日21日(火)


午後1時からのopenとさせていただきます。


短い営業となりますが
どうぞ、遊びに来てくださいね^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-20 21:58
おしらせ

明日、18日(土)open ! します^^

もちろん・・・sale!sale! sale! お求め安いお値段になってますよ!!


d0105496_20541765.jpg


いつも御世話になっているRくんママ^^から。。。
とっても綺麗なオレンジ色のトマトをいただきました。果物のようです。
見ているだけで、元気もりもり

明日の主人と息子のお弁当に!

どうも、ありがとうございます(^^;)




sale期間中となっており、かなり品薄な店内となっております。← そうでなくても、品薄。あはっ・・・汗

でもでも、本日かわいいものが入荷いたしました。



古いガラスケース・アメジスト色の綺麗なガラス器・なつかしいボタンシートなどなど。。。。

素敵な出会いがありますように。。。。

どうぞ、遊びに来てくださいね♪





ではでは





暑い日が続きますねぇ~。。。。水分補給、塩分摂取。
熱中症など、みなさんもどうぞ、お気をつけくださいね。
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-17 21:10
(*^^*)

明日から、saleです☆


店内は、大変狭く

そして・・・暑い!です。


先に、お伝えしておきます・・・・汗

d0105496_18354169.jpg


↑ 本日、入荷しました^^

とても、小さくて、繊細で、可愛いのです♪ こちらも。。。もちろん、お安くいたします^^





お気をつけて、ご来店くださいませ。
[PR]
by yui-nicori | 2009-07-14 18:39