shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
new*

可愛い^^


手編み~♪

あみあみ~♪

d0105496_16572137.jpg


izakiさんの作品

ベレー帽(ブルーグレー・ブラウン)・とてもシックな色合いのマフラーも届いてます^^

お値段も可愛いよ(^^;)




marsさんも、素敵なシンプルワンピやスカート・パンツに、タートルなどなど届けてくださいましたが

すっ・・・・すみません・・・・・汗

ご紹介前に、sold uot でございます^^





明日は通常open.

29日・30日はお休みするですよ~☆ ぺこっ





ではでは。。。。。。。今から、整骨院へ行ってきま~す・・・・・・まーくんの治療で~す・・・・涙
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-27 17:05
new*

かわいい^^



すてきな作品が届いております♪


d0105496_16171715.jpg


シナモンさんのギャザー・ブラウス!とっても、可愛くて着易いと大評判!
この季節にぴったりな、ブラウン×小花柄

この他にも、パンツに トートバックもありますよ~☆


d0105496_16204540.jpg


今年も、marsさんのタートルの季節となりました~笑
綺麗なお色と、バツグンの肌触り!今回納品分は、sold out となっておりますが(納品と同時に完売・・・汗)
すぐにオーダー入れました。楽しみにお待ちの方々、少しおまちくださいね~♪


d0105496_1623381.jpg

marronちゃんの可愛い作品で~す☆

どんぐりさんも追加納品。小さなフェルトのリースも、登場ですよ^^

冬が・・・・すこしずつ・・・・トコトコ・・・・トコトコ




明日10月27日(火)・28日(水) 通常open 11:00~16:00

10月29日(木)は店休日

10月30日(金)は、息子まーくんが、中学硬式野球の宮崎県代表で、県大会に出場します。
開会式からの参加となり、前泊での県外遠征となりますので、準備や壮行会などの為、お休みいたします。

けがや故障で、なかなか思うような練習も出来ておりませんが。。。。
思う存分!!!!青春!!!!してほしいです^^  頑張ってこ~い!!!


*本日の宮日新聞のアドパーク欄に、チームに対する応援メッセージを投稿して下さいました
 応援団長様!ここからではありますが、どうもありがとうございます^^





ではでは。。。。。わたしも、子供達に負けないように


がんばるぞぉ~!!!!!!
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-26 16:42
***

10月24日(土)


11:00~16:00 open

d0105496_723544.jpg

[PR]
by yui-nicori | 2009-10-24 07:26
***

10月23日(金)


11:00~16:00 open


d0105496_64313100.jpg


marsさんのkids スパッツ^^ 

可愛いです☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-23 06:44
***


本日10月21日(水)



11:00~16:00 open いたします。^^



遊びに来てください♪
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-21 06:43
すみませんが・・・

すこし熱があります・・・涙


週末一日、外におりましたので

疲れがでたのかなぁ~・・・


明日は、すみませんがlino おやすみします。



水曜日は、元気になっていると思います。






marsさん・izakiさんの可愛い作品も届いております^^








ではでは






↓ お返事おまちください
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-19 20:52
癒されますねぇ~

marronちゃんが


とっても可愛い


季節を感じさせてくれる作品を作ってきてくれました^^

d0105496_18162957.jpg


フェルトで出来ているどんぐりさんです♪

ナイス!


超~。。。。可愛いです!




明日11:00~16:00 lino ・・・open☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-16 18:20
***

古いガラス瓶。。。



眺めていると、心が和みます^^

d0105496_20264788.jpg


11:00~16:00 lino・・・open☆
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-15 20:40
new*

朝晩、すっかり秋らしく


ひんやりと感じる日々ですねぇ~。。。。。とても過ごしやすくなってきて、食欲ももりもり^^


我が家の子供たちも、ほんとに食べます!お米の消費量がグ~ンとup!


たくさん食べて、大きく健康に育ってほしいです♪ 




ところで


АLDINの新作が入荷しました。

この季節に、ぴったりのカレ。old navy・violet・mashroomの3色の展開です。

d0105496_8265730.jpg


リネンとコットンの織り。
とても、肌触りがよく、ふわふわ ぽこぽこしていて とても綺麗な色^^

わたしも、一枚。。。。ほしいなぁ~ 

バスケットにふんわりかけて・・・・可愛いだろうなぁ~ ムフフ



定番の小鳥のトルションも入荷しました。

青い鳥が刺繍してあり、見ているだけで幸せな気分になります。

もちろん、使い心地バツグンですよ~!!!

贈りもにも最適ですねぇ^^




10月13日(火) 12:00~16:00 open いたします。

遊びに来てくださいね^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-13 08:43
おふたりさま

ささやかですが・・・



先日のプレゼント企画の、残念賞のおふたりさま^^



お受取り・・・・おねがいたします・・・汗

d0105496_9362351.jpg


ミニミニてぬぐいset


あ~ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・しょぼいですねぇ・・・・・・・・すっ すみません 汗
[PR]
by yui-nicori | 2009-10-08 09:39