shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
new*

明日から、12月☆☆☆


忙しい師走突入!!!


ぼ~っとなんて、しちゃいられない(^^;) 頑張ろう~♪ おぉぉぉぉぉぉぉぉ


可愛い素敵な作品が届いております。
イベントとは、関係なく明日から店頭へ、お出しいたします^^ 


ふうさんとmarronちゃんの作品ですよ

d0105496_1701498.jpg


毎年人気のふうさんのカレンダー&marronちゃんの、とっても肌触りの優しいあったかストール☆

カレンダーは、おしゃれなイーゼル付き!
サンプルも置いてありますが、とっても素敵なアンティーク風のお写真ですよ^^


marronちゃんのマスクも、追加納品されました。
今や、必需品ですねぇ~


こちらは・・・

d0105496_177472.jpg


すばらしい~。。。。。うっとりものです。。。。

More
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-30 17:22
かわいい*

来年は、



少し、大人っぽく。。。


少し、派手目のゴールドっぽいものにしよう!っと、


心に決めていたのに・・・


d0105496_10261149.jpg


メロデイーちゃんを、連れて帰ってきておりました(^^;)あはは


皆さんは、ご準備されましたか? いろんな種類があって・・・悩みました~♪

楽しいスケジュールで、いっぱいになるといいなぁ~☆

More
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-29 10:43
勝手を申しますが・・・

本日のopen・・・


15時までとさせていただきます(u_u)


勝手を申しますが・・・

どうぞ、ご了承ください。
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-28 10:19
おしらせ

明日は、


都合により。。。


11:00~15:00までのopenと、させていただきます(u-u)




来月は、ムフフ~♪

ふゆてんしますよ~☆

d0105496_20241423.jpg

[PR]
by yui-nicori | 2009-11-24 20:25
*おしらせ

夕方から・・・


愛ちゃんが、元気がありません。


明日、病院へ行ってまいります。


なので、すみませんが


明日のopen時間を、12時からとさせていただきます。



かかりつけの小児科の予約を入れたら

見事に、めいっぱいの予約でうまっており・・・涙

午前中の診療時間内で、大丈夫かな???心配・・・・



今夜も寒くなりました。

皆さんも、どうぞお気をつけて




↓ ふゆてんのおしらせしてま~す♪






あっ!今日も、可愛い作品が届きましたよ~♪

カメラを忘れてしまって、画像がないのですが・・・汗


marronちゃんの手作りマスクに、可愛いシンプルポーチ。

izakiさんの、手編みのベストにキャスケット。← こちらは、すみませんsold outです。





ではでは・・・
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-20 19:51
もうすぐ・・・

早いですねぇ


1年が経つという事は・・・


d0105496_963278.jpg



2度目のふゆてん^^

たのしい冬日和となりますように・・・






詳細は後程。。。♪
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-20 09:09
限定品!

昨日・・・


息子と大ゲンカした私を心配してくださった方から。。。


はい^^ どうぞっと☆


うれしかったぁ~♪ 

d0105496_19143194.jpg


イズミヤ・レマン店にて、限定販売されているものらしい!!!

かわいいカップ付き、キャラメルマキアート。

有名なイラストレーターさんが、書かれたものだそうで・・・


私が、頂いたカップには、愛嬌たっぷりなペンギンさん♪

お気に入りのカップに仲間入り~ららら~^^



って、持って帰ったら。。。


まーくんが、早速飲んでおりました。





今夜は、めずらしく

静かに机に向かっております^^




あま~い、キャラメルの味は・・・

ありがたい魔法をかけてくれたのかな・・・



あ・り・が・と・う
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-18 19:25
からしさん・・・・ごめんなさい


朝ごはん



さっき。。。。ひとり、朝ごはん・・・



昨日、息子と大ゲンカして

marronちゃんが、教えてくれた通り^^

朝は、きちんと送り出しました。

しつこいくらいに、忘れ物はないかと言っていたのか・・・・


「朝から、何度も聞いてるけど・・・・ツ~ン」ってな感じで、冷たい目で見てたのぉ~・・・・・涙


息子は。。。。私を、どう思っているのか・・・・

難しい年頃です。





さてさて。。。。朝もハヨカラ、めずらしくブログ更新なのですが・・・^^;

そう~!


お題の通り、「からしさん・・・ごめんなさい」です。


皆さんは、納豆食べますか?お好きですか?


我が家は、家族全員食べます。
食べ方は、それぞれ少し違いますが・・・

主人・・・納豆+卵(黄身)+ねぎ+からし   そのほか、なにかトッピングできる材料があれば、それも。

息子・・・納豆のみ

娘・・・・・納豆+卵(黄身)

私・・・・・納豆のみ

こんな感じです。実家の母は、おろしだいこんを入れて、ちりめんじゃこをいれて食べます^^



その私・・・・今朝、生まれて初めて、納豆にからしを入れて、食べてみたんです!


うま~い^^

食わず嫌いは・・・直したほうが、いいですね。


何で、今まで、あの一緒に付いているからしさんを、ぽいっとしちゃっていたのか・・・・




からしさん・・・・ごめんなさい



いい仕事、してるんですねぇ~♪






っということで、あさのひらめき更新!でした^^
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-18 08:54
new*

寒くなってきましたねぇ~♪


今日は、マフラーを巻き巻き。。。。。お店番でした^^


今夜は、お鍋にしようっと♪ キムチ鍋で、お野菜たっぷり、元気もりもり☆


可愛い作品が届いております。



イベントを終わられたばかりの、trip・・・ m さんと、marsさんです。

d0105496_18184563.jpg

すてきな革小物は、種類も豊富!お誕生日プレゼントに、いつも頑張っている自分へのご褒美に・・・

お店の雰囲気にぴったりの、シンプルで飽きの来ないデザイン。
ずっと、使っていただけるお品ばかりですよ!

↑ 画像にはありませんが・・・・むふふ

小さなノートの付いたペンダント!超お勧めです^^ かわいいのですよ~♪




d0105496_18242375.jpg


そして・・・・・marsさん。

おなかの赤ちゃんと一緒に、がんばって作ってくださってます。ありがとう。

kids100 ニット・ジャケットです。ダブルがおしゃれでしょう~^^
付いているボタンも、どこかアンティークっぽくて、素敵です♪ 男の子・女の子どちらでもどうぞ!


とっても、かっこいいロング・カーデは、あっ!と言うまもなく・・・とってもお似合いの彼女のもとへ^^
次の出会いを、楽しみに待ちましょう。。。。




明日は、お天気回復しそうですが、寒くなりそうですね。

どうぞ、寒さ対策・風邪対策!手洗い・うがい・睡眠・栄養補給!←これ肝心^^

毎日元気に、楽しく過ごしたいものです。







っと、言っておきながら。。。。






さっき、息子と大ゲンカ!!!!!


気分が悪くて、胃が痛みます・・・涙  


久しぶりに、爆発してしまいました・・・感情を思いっきり出してしまって・・・涙


息子は



ふてくされて



明日から、テストだというのに


寝てるんだから~!!!!!!!





こういうときは。。。。どうしたらいいのかなぁ~・・・???marronちゃん~。。。。

師匠!!!!






あ~・・・・胃が痛い・・・涙








あっ!明日は、linoさん開いてますよ~
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-17 18:45
大丈夫ですか?

すごい雨!でした!!


集中豪雨!!!


ひとりでお店番は・・・・涙 とっても、怖かったです。

お店の前の道路は、あれよあれよと言う間に、川の様になっておりました。。。。

d0105496_17393729.jpg


みなさんのお住まいの地域は、大丈夫ですか?



ところで・・・linoさんも、すこしずつですが

冬らしいあったかなものが、並びましたよ~♪

d0105496_17431820.jpg


クリスマス・オーナメントや毛糸のコースター・可愛いシュシュなどなど^^



今年も^^

d0105496_1745201.jpg


人気のベレー帽☆




いい季節に・・・・なりましたねぇ~♪





明日、お天気になりますように。。。
[PR]
by yui-nicori | 2009-11-13 17:49