shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
(*^^*)

本日、お届け^^


prickさんの作品

d0105496_219928.jpg


ぐしぐしbagに・・・

巾着に・・・

布巾セット・・・


シンプルな作品なのに、とっても存在感あり~^^

ひと針。。。ひと針。。。想いがこもってるんだろう






明日1月30日(土) 12:00~16:00 open




納品書と一緒に、可愛いメッセージ^^

「お台所の布巾セット。ボロボロになったら、雑巾として使ってもらえると うれしいです。」

きっと。。。その優しい気持ちは、伝わりますよ。
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-29 21:17
めずらしく(^^;)

あはは(^^;)

本日、2回目の更新で~す♪



marsさんの素敵な作品が、届いてますよ~☆

d0105496_20571744.jpg


ターコイズカラーのカットソー

もう・・・なんにでも、合わせやすい!着回しの利く、一着ですね^^

肌触りも、とても良いです!





それから・・・かわいい♪

d0105496_2102766.jpg

スタイが入荷するのは、お初です^^

見てるだけで、にんまり~。。。。ほんと、かわいい

これがまた、よ~く出来てましてね!首につけてもらった時に、バンダナを巻いてるようになるそうで

ほんでもって、生地の間に、ネルがサンドしてあるので、きちんと吸収・浸透も防いでくれます。

お祝いに、ご自宅用に、洗い替えに。。。うれしくなっちゃう^^ プチ・プライスですよ!




林檎ちゃん柄が個人的には、すき^^(写真一番手前)

一番いいなと思っていた、水色の林檎ちゃん柄は、本日 可愛いお客様のもとへ~

More
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-28 21:16
***

息子の影響で


Funky Monkey Babys。。。はまってます!


「涙」・・・聞いてみて! いい歌です♪





娘の影響で


嵐。。。はまってます!(やや嵐は、めちゃはまってます^^)


コンサートDVD、見てみて^^!!!! 大野君、めっちゃかっこええよ~☆ なんたって、歌が上手い!


でも、娘は桜井君。

わたしゃ、相葉君。ふふ^^





音楽って♪ ほんと、すごいパワーを持ってますよね☆

楽しくなったり、元気になったり、時には、ぐ~っと心が落ち着いたり。。。

心に、ストレートに響きますね^^



息子のクラブの練習でも、音楽を流しながらの時があります。(プロの選手の練習もそうですね)
筋肉にも、リラックス効果が働くのでしょうか??? 



あっ。。。。いきものががりも、いいよねぇ~





今夜は、まだまだ、ブログ更新するよ~^^

のちほど。。。
 
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-28 17:27
(*^^*)

にこにこ


(*^^*)


おいしいもの

d0105496_6583175.jpg

神無月さんの、伊予柑ジャム。。。おいしいのよ~♪

このおいしさは、食べんと、分からんのです・・・栄養満点!ビタミンC^^




かわいいもの

d0105496_74394.jpg

babaaちゃんの、手編みの携帯入れ

とても、手の込んだ編み編みです☆ かわいいよ^^

ほんでもって。。。お値段もかわいい




うれしいなぁ~。。。。みなさまにも、どうぞ・・・幸せのおすそわけ♪


本日、28日(木) 12:00~16:00 open☆






お仕事の前に、わざわざお越しくださった・・・Tさん
いつも、ありがとうございます(u_u)

電話の相手してて・・・Tさんとお話できなくて・・・すみません・・・汗
電話片手に、ぺこっ

どうも、しっつれい致しました(^^;)あはは
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-28 06:51
おいしいもの^^ 

昨日は、まーくん


今日は、あいちゃん


まーくんは、つらいつらい鼻炎の季節。。。涙
咽頭炎にもなっているらしく、鼻炎のお薬にその他もろもろ・・・
たくさん処方されました。一週間服用して、その後は、本格的な花粉対策のお薬になるようです・・・とほほ

お鼻のお薬って、かなり長期間、服用するでしょ


いいのかなぁ~・・・でも、飲まないと


「おれ、寝てる間に死んでるかもよ」って、本人曰く


ほんと、鼻が詰まって苦しいそうです。 なにかと、集中力にも欠けるみたいだし・・・


やっぱり、薬のお力をかりないと駄目かな。。。


体に負担がかからず、自然に症状が軽くなるような、方法はないかと

最近。。。母らしく思うのでした・・・^^;





あいちゃんは、めずらしく 風邪っぴきさん。

やっぱり、お鼻がでたり、でなかったり。熱もないし、ご飯ももりもり食べるので
この方は、回復はやかろう~^^

今日なんて、あの寒い中、半そでで帰ってきましたよ~。。。。。ぉぉぉぉぉぉ さむ~^^;



皆様も、どうぞ お気をつけ下さいね。

手洗い・うがい・栄養補給。ファイト!一発!ちゃんちゃん♪



さてさて。。。お題の通り、今週は「おいしいもの」お届けがありますよ。

今日は ↓

d0105496_2224333.jpg


お待たせしました。久米田さんのコーヒー入荷しました☆
とっても、いい香り~♪ ご予約のお客様も、にこにこ^^ 笑顔でお持ち帰りくださいました。

おいしいんだよ~



そして。。。。

神無月さんの伊予柑ジャムも、まもなく 到着します。
もうすぐ、バレンタインですね^^ ジャムを混ぜ込んで作るトリュフ!おいしいそうです。
市販のチョコレートで、簡単においしく 作る事ができるそうですよ☆

ぜひ、お試しあれ~♪




12:00~16:00 open
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-26 22:32
*おしらせ

明日1月23日(土) 12:00~16:00までのopenといたします(u_u)



しばらくの間、この時間帯にてお店を開けます。。。

ほんとは、もうすこし遅い時間まで、開けられるといいのだけれど・・・う~ん
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-22 21:24
見た!

昨日、閉店間際のlinoさんでは・・・


この話題で、大いに盛り上がりすぎたのです(^^;)あはは 汗


皆さん、ご覧になられましたか!?えっ!なにっ?って(^^;)


a〇a〇!!!ファン方々にとっては、永久保存版ですね♪

いやぁ~。。。。。美しいか・ら・だ


私も、ドキドキしながら、立ち読みしちゃいました・・・本屋さん、スンマセン(u_u)



随分と昔になりますが・・・

私の大好きなガクト様も、某雑誌で、美しいお体をご披露されました^^

雑誌の発売日に、本屋さんへ走ったモンね~(あの頃は、若かった・・・身も軽かった・・・)

もう。。。。ほんと、きれいなんですよ~☆

どこもかしこも、つるんつるんなの

この頃だったかな~。。。。エステのCMとかでも、話題になってて

あ~。。。。なつかし^^

まだ、この雑誌持っていらっしゃる方、おられますか???私はね・・・・エ~ン(><)

廃品回収さんが、持っていっちゃったぁ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ涙





嵐の翔くんも、ほんとにきれい^^

わあ~・・・・・って、思わず「ぎりぎりじゃないですかぁ~」って、思えるお写真もありましたが

いやぁ~^^ いいですよ~☆ ←おばちゃんまるだしやね 汗



って、そんなわたしのすぐ傍で、

私の母くらいのご夫人が、立っておられて「あ~これかなぁ?娘に頼まれたのよねぇ」 って


親子で、ご覧になられるのでしょうか???




いい男特集みたいな、内容でしたよ☆ 気になる方は、本屋さんへlet's go!


d0105496_20465187.jpg


明日も、すみませんが

12:00~16:00までのopenとさせていただきます(u_u)



寒さがもどるようですね。。。

お風邪などひかれませんように、お気をつけ下さい。






ropicoさん、koくんママ

うまうまでした^^ この場からではございますが・・・・ありがとさん♪ 
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-21 21:02
***

明日1月21日(木)

12:00~16:00まで、open します^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-20 21:25
お知らせ

明日1月20日(水)

12:00~16:00までのopen とさせていただきます(u_u)
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-19 21:29
bonneさん

お待たせしました^^


bonneさんの可愛い♪ パン皿が届きました。。。

今回は、小さいサイズのみ

ちょっとしたものしかのらないかもしれないけど・・・

そんなことないんです!ものすごく、いい仕事してくれます!

こんな小さなことが、意外と目に付いて

わあ~。。。。なんて可愛いんでしょうって、必ず思います^^


おもてなし上手って、そのへんも大事なことでしょ 笑

d0105496_21431285.jpg


気になる方は。。。。どうぞ、お早めに☆




その他、作家様の作品も、一部お値下げしております。

可愛いお値段になってま~す♪



↓ コメントの御返事、明日にはお返ししますので、待っててくださいねぇ^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-01-18 21:49