shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
***

真央ちゃん・・・

お疲れさま^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-26 17:41
届いております^^


お待たせしました^^


じゃ~ん♪

d0105496_6433996.jpg


bonneさんのパン皿。

やっぱり・・・めちゃ、かわ^^
(写真は、bonneさんのパン皿&hari to itoさんのポットマット&木さじ)

スミマセンが・・・残りわずかとなっております・・・汗




続いて~☆

d0105496_6464578.jpg


もうすぐご出産のmarsさんより

↑ ローウエストワンピと、綺麗なピンタックが入ったピンタックワンピが届きました^^

春夏をイメージして、とても爽やかな感じの作品です!

細かなところが・・・かっこいい
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-24 06:51
(*^^*)

今日は、寒かったねぇ~


お客様が、ほっかほっかのお芋さんを、持ってきてくださって^^


わいわいしながら、食べました^^


とても、おいしくって

幸せな気持になったのです。。。




ありがとう~♪ ぺこっ

ごちそうさまでした~☆





金曜日に、久米田さんのコーヒーが入荷します。

人気のガテマラとモカの2種類です!
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-17 17:53
(*^^*)

お待ちしていたものが、届きました~♪


可愛いです^^

d0105496_6565317.jpg


素敵なご縁となりました^^

textile 香の手拭☆


愛嬌たっぷりの洋なしさんが、並んでいる姿は
見ているだけで・・・心が和みます^^


そのほか、青林檎・うさぎさん・雫の柄があります。


プレゼントなどでも、喜ばれそうです。。。





↓ marsさんのシンプルワンピのお写真をupしました^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-17 07:05
(*^^*)

ちょっと・・・気になります・・・(^^;)



皆さん、オリンピック観てますか?


上村愛子選手。。。頑張ったけど、惜しかったですねぇ~


その、上村選手のだんなさんの、皆川選手!


そう・・・気になるんですよ~




何が!



あの目力!すごくないですか!



ほんでもって、笑うと めちゃ優しい顔になるんですよ~♪



奥さんの分まで、がんばってほしいなぁ~。。。。






今夜は、もう一回 更新するですよ~☆



ではでは。後ほど・・・^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-16 18:33
(*^^*)

もうすぐ


ご出産される・・・marsさん^^


大きなおなかで、縫い物作業は、大変かと思いますが・・・


頑張って、作ってきてくれます。ありがとう♪


可愛いシンプルな、ワンピース届いています。

d0105496_7165468.jpg



ローウエストで、切り替えのある生成のシンプルワンピ。一年中、活躍してくれそうです。



まだ・・・・他にもあったんですが・・・汗

いつものように、すぐにお嫁に行っちゃった~(^^;)
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-16 09:17
(*^^*)

2月は。。。


短いうえに・・・忙しいよねぇ~^^;


みんな・・・そう?

みんな・・・そうだよねぇ?

みんな、一緒なんだと思わないと・・・やっていけそうもない私・・・涙


役員決め・引継ぎ・入学入園などの説明会・etc...


いつも、まわりから心配されるくらいの、超!のんびりマイペースなもんで

忙しくなると、生きてる心地がしないほど← 大げさか^^;
パニック状態です。。。。トホホ


みんな、頑張ろう!余計なお世話かな あはは 汗


d0105496_722453.jpg
d0105496_7232776.jpg


丁寧に作られたお洋服

かわいいです^^


本日2月13日(土) 12:00~16:00 open








きゃ~!^^ ありがとう~♪

More
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-13 07:40
***

簡単な更新ですが・・・



お洋服が、たくさん届いています^^



明日、お店にもって行きます。。。12:00~16:00 open

More
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-08 21:50
***

朝青龍・・・引退かぁ

d0105496_1722365.jpg


お問い合わせしてるのに・・・返事がな~いっといわれる方。。。

お手数ですが、再度お知らせいただくか
コメント欄にて、お問合せください^^

何らかの原因で、メールが届かないという事が、何度かありましたので・・・

お手数をおかけいたします(u_u)
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-04 17:23
(*^^*)

明日2月4日(木) 12:00~16:00 open してま~す^^


鬼はそとぉ~!福はうち~!

恵方巻き&おまめさん・・・たべましたかぁ~^^


わたし・・・たべすぎたぁ~。。。とほほ




素敵な作品が、とどいてますよ♪

trip・・・m さん
d0105496_22462966.jpg

お荷物たくさん入りますよ~^^ お仕事の書類入れや、ママバックとしても、かっこいいかも☆

d0105496_22493251.jpg

革小物の新作。
もうすぐ、バレンタイン・・・シンプルなキーホルダーは、男性の方へのプレゼントに、いかがでしょうか?



そして・・・hari to ito さん
d0105496_22522154.jpg

とても綺麗なシルエット。春ですね~♪ 

なっ・・・・なんと!
d0105496_22533592.jpg

後姿も、めちゃかわ^^ ここ、ポイントですよ~♪

d0105496_22563319.jpg

大きめのポットマット。この緑・・・個人的に、最近気になる、みどりさんです。
かわいい^^





ではでは。。。。。寒いよ~・・・

皆様、お風邪などひかれませんように、あたたかくして お休みください(u_u)
[PR]
by yui-nicori | 2010-02-03 23:02