shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
new*

いつも人気!もりりんのおうちシリーズ♪

久しぶりにおうちランプ届きました^^

d0105496_18465787.jpg



かわいい、小さなおうちも・・・☆

d0105496_18505021.jpg




明日 12:00~16:00 open
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-30 18:53
new*

素敵な作品^^


かわいらしい作品^^


届いておりますよ~♪


まずは。。。prickさん

d0105496_19505360.jpg

春らしく、淡いお色の組み合わせ☆

巾着・・・秘かに、狙ってるのですよ・・・汗


d0105496_1952588.jpg

お初です☆愛嬌たっぷりのくまさんです。




そして~♪

marronちゃんのかわいいマスク☆

d0105496_1954786.jpg


新学期の給食当番用に、いかがでしょうか?
もちろん花粉対策にも、バッチリでございます!





明日12:00~16:00 open




↓ 作家様の作品の画像を、upしました^^ どうぞ、ご覧下さい(u_u)

お問合せは、お手数ですがメールフォームにて(左上)お願い致します。
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-29 20:00
new*



小野 愛さんの器が入荷いたしました^^

d0105496_1945453.jpg
d0105496_1946379.jpg
d0105496_19462132.jpg





久しぶりに、可愛いポットも届いております♪


明日12:00~16:00 open
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-26 17:50
お久しぶりです・・・アハハ^^;

なんだか、慌しい日々・・・汗



ブログの更新も、お久しぶりです^^;


雨が降ったり、強い風が吹いたり、みょ~に暖かだったり
体調管理も、難しい季節ですね♪


さぁ~。さてさて^^
新しい作品が届きましたよ!(画像は、後ほどup致しますね^^;)




まずぅ~。。。。fait a la main - ecru - さんより
とっても、素敵なコサージュが届いております。

d0105496_7374316.jpg


ニオイスミレのコサージュ(紫)(青)の2種類です。
入学式や結婚式など、ぴったりの華やかな作品です。






siroさんより

d0105496_19481491.jpg
d0105496_19483372.jpg

お花リング・ストラップ・とってもちっちゃながまぐちさん^^ 届いてます。

どの作品も、細かな所がほんとに可愛い^^
アンティークレースやファブリック使用で、古いもの好きさんには、たまらない作品です。






明日12:00~16:00 open
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-25 22:04
new*

今日は・・・

一日、雨~。。。



午前中に、忙しい用事が何とか終わったら
気が抜けちゃって・・・

週末の疲れやら、いろいろなもやもややら


どぉ~っとでたぁ~^^;


気がついたら、子供たちが帰宅するまで
寝てました・・・汗


県外の作家様方。本日のご報告&その他もろもろ^^; 明日まで、お時間下さいませ(u_u)ぺこっ





ではでは・・・新しい作家様ご紹介です!

とっても、可愛いです☆ いや、素敵です☆

d0105496_2034479.jpg


やさしいミルク色のシンプルな作品。とても軽くて、使いやすそう^^

そして、とても美しい作品です。

これから、お付き合いの始まる佐藤 崇さん。

ひととおり揃えたくなる器ばかりですよ(笑)



お話させていただくと、たちまち元気になるくらい、パワー満点~♪
そして、とても丁寧なお方でもあります。




明日、天気になぁ~れ^^

12:00~16:00 open


↓ kokoyumiさんの作品と、神無月さんのジャムのお写真upしました。
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-15 20:44
new*

あ~・・・


明日は、雨かな~???


頭痛がします 涙



入荷情報です!






kokoyumiさんより、可愛い作品がとどいております^^

がまくち

テッシュケース

おじゃみ

d0105496_20461827.jpg


テッシュケースは、sold out。 おじゃみは、残り1つ。

どれも、愛情たっぷりの丁寧な仕上がりです^^





神無月さんより

最終入荷の伊予柑ジャム&今期初のいちごジャムが、届いています。

d0105496_20483840.jpg



紅ほっぺで作られているいちごジャムは、とっても綺麗なあか~!
おなかぐう~ぐう~なってました・・・笑



ホワイトデーに、いかがでしょうか~♪ 


バニラアイスに、たっぷりのせて食べたいです!
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-12 18:16
ご報告^^

linoで、御世話になっておるお洋服の作家さま。marsさん^^


元気な男の子を、ご出産されました☆

予定より、少し早いご出産となりましたが、母子ともにお元気だそうです^^

よかった~よかった~


作品の製作は、お休みに入られますが

いつも、marsさんの作品を、楽しみにされていらっしゃる皆様方は、
活動再開まで、どうぞ気長にお待ちくださいね^^






しおしおちゃんも・・・

お姉ちゃんか~・・・^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-08 19:39
すてき・・・

pocket ふうさんの作品です^^


どれも・・・すてき・・・♪

d0105496_722122.jpg


毎回人気のお花ゴム

花びらは、一枚一枚染めてあります。手作業のすごさを感じます!

d0105496_74692.jpg


こちらも、綺麗なコサージュ^^ アンティークレース使用。今の時期に大活躍ですね。

可愛いヤギミルクの石鹸も届いています☆




12:00~16:00 open
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-05 07:07
***

ちょっと・・・

お疲れ気味です・・・


あっ

でも、お店やってます(^^;)

d0105496_8432531.jpg


fcu*さんの作品が届いております。

シンプルなチュニック・チェックの可愛いパンツ


いつもながら^^
丁寧な縫製!柄なんて、ばっちりあってますもんね~♪
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-03 08:47
***

すみません。。。


本日、おやすみいたします(u_u)
[PR]
by yui-nicori | 2010-03-02 09:46