shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
***

学校の役員選出や、参観日にPTА総会、家庭訪問・・・

ばたばたと忙しい春ですねぇ~

っといっても、寒いけどぉ~^^;

子供たちもなんだかそわそわしてて、落ち着いてないような・・・
新しい先生にお友達^^

もう少し慣れてくると、少しはそわそわしなくなるでしょうか???





ゴールデンウィーク期間の営業予定も、報告しないといけませんね・・・汗

4月は、27(火)28(水)30(金) 12:00~16:00 open

5月は、1日(土)6(木)7(金)8(土)12:00~16:00 open


都合により、お休みする場合は、ブログにてお知らせいたします。(u_u)
ご確認のうえ、ご来店くださいますようお願い致します。






レトロなものが入荷しております。

d0105496_18115533.jpg
d0105496_18121151.jpg


小さなミニかごや、木のカップ、シンプルなステンレスのスプーン
柄の可愛いc&sなど

古いお品なので 
経年による、キズやカケなどが見られます。が・・・かわいいですよ~^^



お値段も。。。うふ^^ かわいいです♪
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-26 18:18
*おしらせ

明日4月21日(水)は、13:00~16:00 までのopen ☆
短い営業時間ではありますが、どうぞ遊びに来てくださいね^^

22日(木)は、お休みになります。(u_u)


可愛い作品が届いております♪ sugar childさん作

d0105496_17235098.jpg


デザインもすてき^^

内布なんて・・・乙女心をくすぐる可愛らしさがありますよ~♪
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-20 17:27
おしらせ


明日4月20日(火)は、都合により おやすみいたします^^;

素敵な作品も届いておりますので、
後ほど、紹介させてくださいね。。。
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-19 18:32
new*

寒い~・・・・・


春なのに~・・・・・


家族全員、冬の靴下 引っ張り出してはいてます^^;

みなさん、体調管理 お気をつけ下さいね☆



ではでは。。。。新しい作家さまのご紹介です!

3人のお子様がいらっしゃる(見えないけど・・・^^) とっても、キュートなお母さん。nomadoさんです。

d0105496_2073476.jpg


シンプルで、長~く着ていただけるような 素敵なお洋服を届けていただきました。





でもでも。。。。。汗


すみません。。。。汗 すべて、sold outです。



次回のお届けを、どうぞ お楽しみに^^;







明日4月16日(金)は、12:00~16:00まで

   4月17日(土)は、13:00~16:00まで



ご確認いただき、お気をつけて ご来店くださいませ♪
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-15 20:15
new*

寒くなりそうです・・・みなさま、風邪にお気をつけください^^



今日は、ご出産後 久しぶりに元気な顔を見せてくれたmarsさん
お忙しい合間に、いつもありがとうございます。ropicoさん

素敵な作品を届けてくださいましたよ~♪


d0105496_2184954.jpg

グレーのボーダーワンピ

d0105496_2194084.jpg

人気のプルオーバー。。。生成り

d0105496_21101869.jpg

可愛いオーナメントは、流木!
お家の形のはしおきは、私も好きで^^ 飾ってます☆




すこし、バタバタしており・・・汗 

なんだかブログの更新も、さぼりがち~。。。。^^;

元気にやっておりますが、やはりパニック状態・・・ぎみであります。。。とほほ


家庭訪問が終わるまでは、落ち着かないかな~





明日12:00~16:00 open☆
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-13 21:15
***

明日4月10日


13:30~17:00 open...


ゆっくり、遊びに来てくださいね^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-09 21:47
***

巨人軍・木村コーチ



まーくんが、夕方のニュースを見ながら

大粒の涙を流してた。。。



大好きな選手だったと。。。
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-07 17:39
ハギレ


少しばかりではありますが・・・


手作りにどうぞ^^

d0105496_17413917.jpg


ご入園・ご入学用品が作れそうな感じです。


お一つ!シナモンちゃんのキルティング!
図書バックに、シューズ入れ。。。作れそうな大きさです。



明日12:00~16:00open
[PR]
by yui-nicori | 2010-04-02 17:47