shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
*おしらせ

6月29日(火) 13:00~16:00 

6月30日(水) 12:00~16:00

7月 2日(金) 14:00~16:00

7月 3日(土) 12:00~16:00  
   


以上の営業時間となります。

諸事情により、急な変更等ありますときは、ブログにてお知らせいたします(u_u)
短い営業時間となりますが、どうぞ ご了承くださいませ。。。


d0105496_6585457.jpg


神無月さんのおいしいジャム(甘夏&ブルーベリー)

お待たせしてすみません。bonneさんのパン皿^^

ちょこちょこと入荷しております♪ 


遠くの地から・・・

宮崎頑張れ!っと、応援してくださってます☆




頑張ろう!宮崎!
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-29 07:03
*おしらせ

明日6月25日(金)、都合により お休みいたします(u_u)


翌日6月26日(土)は、12:00~16:00 open☆


今夜から、また大雨となりそうですね・・・・
土砂災害など、地盤も緩んでいるようです。


やさしく降ってくれると、いいのですがねぇ~。。。。。。




ではでは^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-24 20:19
ピン子さん・・・

みなさんのご家庭では・・・

朝、テレビ見ます?見ますよね?フフ^^


我が家は、時計代わりといいますか・・・めざましテレビ見てます^^
お天気コーナーのお姉ちゃんが、かわゆいな~♪って、思いながら・・・

今日のわんこや、占いなどなど、気になる所もあるし


でも・・・我が家は、子供たちの朝の支度がひと段落すると(あと出かけるだけにしておく)
チャンネルが変わるのですよ~。。。。


それも。。。


渡る世間は鬼ばかり。の古いシリーズ。みんな若いし、カズくんなんて、ちっちゃい子供だし^^

我が家の子供達は、好きなんですよ~♪


二人とも。。。ピン子さんの存在が、いい味出してると言ってます。


愛ちゃんは、「ラーメン屋さんと結婚すると、お休みないの?」って(^^;)あはは
ピン子さんは、それくらい昔から こつこつと働くシーンが多いのですね。



我が家だけではなくて、皆さんハマッてしまうドラマですかね^^ 橋田先生のドラマ!






でも。。。。。よく降りますね。雨。

地盤の緩くなっている所も、あるようなので
お出掛けの際は、どうぞ お気をつけて・・・急な雨にも、お気をつけ下さいね。
外での、お仕事の方々も、頑張ってください☆

d0105496_2020066.jpg



明日6月22日(火)12:00~16:00 open

翌日6月23日(水)14:00~17:00 open とさせていただきます。

[PR]
by yui-nicori | 2010-06-21 20:26
*おしらせ

急なお知らせですみません。


本日19日の営業、13:30~17:00までとさせていただきます。(u_u)
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-19 10:16
*おしらせ

娘が、体調不良のため

大変申し訳ありませんが、本日 お休みとさせていただきます。(u_u)



明日は、大丈夫だと思いますが
変更の際は、ブログにてお知らせいたします。(予定では、14:00~16:00 openです)

[PR]
by yui-nicori | 2010-06-15 07:34
*おしらせ

明日6月15日(火) 12:00~16:00 open

翌日6月16日(水) 14:00~16:00 open


営業時間が変更となりますが・・・どうぞ、ご了承くださいませ(u_u) ぺこっ
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-14 16:00
new*

cinnamonさんとsimizuさんの作品が、どど~んっと^^
届いております。

linoさんは、プチ・お洋服屋さん状態です。

どの作品も、丁寧な仕上がり。。。。しばらく、眺めておりました・・・・♪




cinnamonさん
d0105496_1817763.jpg

この季節の黒~☆
シックで可愛いです!きりりとした感じ

d0105496_1819617.jpg

たっぷり入ります。内布は、爽やかなしましまちゃん^^
革使いも、good!
う~ん。。。。。。たまらん^^





shimizuさん

d0105496_18212255.jpg

ガラスケースに、並べてみました。ブチック・・・・汗 いやいや、ブティック風・・・・・アハハ
ワンピースから、チュニックまで、いろいろですよ~♪

d0105496_18233956.jpg

個人的におすすめ!
このお色、とっても素敵です☆ 胸のボタンと、綺麗なタックがポイント。
お値段も、とても可愛いです。




ではでは・・・・明日、お天気だといいのですが・・・・・

エアコンが壊れていて、大変居心地悪いですけど・・・・(お許しを~^^;)

遊びに来てくださいね♪



6月12日(土)、都合により13:00~16:00 open ☆
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-11 18:31
new*

朝晩の気温と・・・日中の気温。


暑いのと涼しいのと、混ざってるような感じで


体調を崩されていらっしゃる方が、多いような気がします。


どうぞ、お気をつけくださいね^^




素敵なprickさんの作品が届きました~♪

d0105496_16114362.jpg

愛嬌のあるくまちゃんは、お洋服を着ています。
ストラップバージョンもありますよ^^

毎回人気のポーチや巾着・バックは、とても素敵なお色の組み合わせですよ!



6月11日(金)11:00~16:00 open ☆

6月12日(土)は、都合により午後からのopen予定です

また、ブログにて お知らせいたします。(u_u)
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-10 16:20
おしらせ

明日6月9日(水) 14:00~17:00 open ☆
短い営業時間ですが、どうぞ 遊びにきてくださいね^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-08 22:02
new*

marsさんと、たてとよこさんの作品画像を、up致しました~♪ 

↓ の記事を、ご確認ください(u_u)



可愛い作品が届いています☆kokoyumiさんです。

d0105496_21141466.jpg


前回も人気でした、通帳入れ・がまくち・クロスステッチのポットマット^^
どれも、丁寧な作りで とてもかわいいです。

ちなみに・・・kokoyumiさんも、がまくち使っていらっしゃいましたが
キャンディーを入れていらっしゃいましたよ^^
ちょっとした、コスメ入れでもいいかも。。。

ポットマットは、和食器にもぴったり☆革のポイントが利いてます。




6月8日(火)11時~16時まで、open



遊びにきてくださいね~♪
[PR]
by yui-nicori | 2010-06-06 21:21