shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
すみません

本日、急なお知らせではありますが・・・汗


お休みさせていただきます!




どうも、すみません。(u_u)
[PR]
by yui-nicori | 2010-07-31 08:51
静かな夜です・・・

愛ちゃんが、本日東京へ旅立ちました。。。

今夜は、とても静かな夜です。


お気に入りのワンピースに、ばあばが買ってくれた水色のスニーカーに
水色のリュックサックに、水色の水筒をさげて・・・笑

いくら好きな色とはいえ・・・あはは

あまりにも集まりすぎて、おかしかったです^^


今年の夏も・・・飛行機の離陸する様子を見ながら・・・・号泣でした



夕方。元気な声で、電話があって^^

「横浜は、大きなうなぎだよ~!最高~!」だって


そうだよね~。。。。宮崎じゃ、ちっちゃいうなぎしか食卓に上らないから・・・汗


今度の日曜日には、ミッキーに会いに行くんですって。。。。




さて・・・♪




まーくんも、忙しい一週間となります。
先日は、宮崎市長様による、壮行会もあり、みんなの気持ちは全国大会へとひとつとなりました。

明日からは、調整メニューの練習でしょうか?出発ぎりぎりまで、行われます。
家庭でも、健康管理に気をつけて、なるべく消化の良い食べ物、規則正しい生活リズムに睡眠。

ベストな状態に持っていかなければ・・・

大好きなチョコレートも、控えめに^^

いよいよ、今度の日曜日に出発です!宮崎の代表として、しっかりと大阪の地を踏みしめてきてほしいです!



がんばってこ~い!!!




今週は、30日(金)・31日(土)11:00~16:00 openとなります。
もしかすると・・・8月1日(日)もopenするかもしれません。

また、ブログのほうでお知らせいたします^^

[PR]
by yui-nicori | 2010-07-26 22:23
***

今週は、明日木曜日と土曜日のopenです!11:00~16:00

誠に暑いでございます!

エアコンが効かずに、とても居心地が悪うございますが・・・汗
どうぞ、遊びにいらしてくださいね^^




kokoyumiさんより

ワッフル生地とガーゼの、シンプルで可愛いハンドタオル&ハンカチがとどきました。

吸収力バツグン!
じゃんじゃん使って、バンバン洗って、くた~となるまで、使ってください!


画像は後ほど^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-07-21 18:32
いろいろと・・・
昨晩は更新できず・・・あはっ汗
只今、更新中でございます(すみません)

d0105496_2147572.jpg

cinnamonさんの黒ブラウス&nomadoさんのワイドパンツ。
はいちゃうとスカートにも見えちゃう^^
夏は、バツグンに涼しいそうです♪

d0105496_21483165.jpg

豆皿~豆鉢~小さな丼~などなど、入荷いたしました。
薬味や、お菓子・・・働き者の器さんたち!
シンプルなお色で、揃えてみましたよ~☆

d0105496_21485696.jpg

小さな枡が、ならんでます^^
その姿だけで・・・不思議ですね~・・・・かわいいから^^

店内を少しだけ模様替えしました。すっきりしてますよ。




さぁ~。。。。。今週は、夏休み突入!ですね^^
我が家もいきなり、ふたりの子供たちの面談と教育相談が始まります。。。

愛ちゃんは、まだ小さいから、お勉強というよりは、学校での生活態度や授業態度・お友達とのことなど
そっちの事が気になりますが・・・

お兄ちゃんは、そうもいかない中学2年生!来年はお受験です!
志望校をはっきりと見据えての、相談会となります。テストの結果も、報告あるし・・・どきどき^^;


そんなお二人さんも、それぞれ楽しい・忙しい夏休みとなりそうです。

娘は、一人旅。東京へ
息子は、いよいよ目標だった全国大会。大阪へ



段取り悪い私が、忙しい理由が・・・・・ここにあるんですね~・・・・・



いろいろと、準備があるんですよ~これがまた・・・・とほほ






あっという間に、はじまって

あれっと思ったら、終わってる



そんな夏休みになりそうな、気がします。



充実した日々を送りたいですね^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-07-20 21:50
忙しいです・・・汗

今週は、水・木・土のopenとさせていただきます。11:00~16:00
お店に届いている作品やその他・・・いろいろ^^
明日、またご紹介させてくださいね!

お待ちくださ~い♪




さぁ~!夏休みがやってきますよぉ~!

いろいろとありまして・・・忙しいです・・・汗



え~・・・・なんでぇ~・・・・???



って^^;






近々、ご報告できればっと、おもっておりますが・・・・はい^^;








段取り悪くて、バタバタしてるの。。。私だけかしら・・・???あはは
[PR]
by yui-nicori | 2010-07-19 20:48
new*

916さんの可愛い手作り♪

こぎん刺しと革がポイントの、素敵な髪ゴムが届いています~☆

d0105496_1954294.jpg


髪を束ねない時は、
手首に付けても・・・おしゃれ^^


明日7月16日(金)は、14:00~16:00までのopenです。
短い営業となりますが、どうぞご了承くださいませ(u_u)



7月17日(土)は、11:00~16:00のopenとなります。

More
[PR]
by yui-nicori | 2010-07-15 20:03
*おしらせ

7月13日(火)、お休みします。

7月14日(水)、12:00~16:00 open☆

d0105496_18263288.jpg


すこし。。。。模様替えしました^^;
ほんと・・・・ほんの少しですけどね・・・汗



なんだか。。。バタバタと過ごしていたら

あ! 夏休み!


なんでや~!!!
[PR]
by yui-nicori | 2010-07-12 18:29
*おしらせ

本日7月9日(金) 都合により、お休みいたします(u_u)

明日7月10日(土) 12:00~17:00頃まで、営業いたします。







なんだか・・・すみません。
[PR]
by yui-nicori | 2010-07-09 08:17