shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
***

朝晩、涼しくなってきましたね^^

夜風が、気持よくて。。。でもでも、時々「あっ!風邪ひきそう・・・」って思ったり

皆さんも、体調管理 どうぞ、お気をつけ下さいね☆



ところで、今週末の9月18日openの予定にしておりましたが
都合が悪くなり、お休みいたします(u_u)

息子の運動会が終わった週の、祝日にopen出来ればいいなぁ~とぼんやり考えておりましたが
それも・・・涙 無理な計画でした。

両日ともに、息子のクラブの試合が入ってしまいました。



なので、とても先の話なんですが

lino、次回openは9月25日(土)11:00~16:00頃までとなります。
d0105496_18593635.jpg

可愛いfcu*さんの秋ブラウス^^

とっても良い感じです~♪ 細かな所まで、とても丁寧に仕上げてありますよ^^
[PR]
by yui-nicori | 2010-09-16 19:03
お知らせ

子供たちの、運動会の練習もはじまり・・・

毎日、暑さと疲労とで、くたくたで帰ってきます。

いつも元気な愛ちゃんも、帰宅するといつの間にか、そのままの状態でzzz

毎日ハードスケジュールで活動中のまーくんも、全身乳酸たまりまくりの
整骨院かよい~。。。。。あははっ
成長期ともあって、どこそこ痛いんだそうです^^;


毎日暑いですね~^^;

どうぞ、皆様も お体お気をつけ下さい!





さてさて


tatetoyocoさんの、素敵な裂き織りbag 2点届いております。
とてもかっこいい黒×白のライン入り・黒×白太目のしましま
どちらも、使いやすい大きさで、お買い物やお仕事・お出掛けに!(後ほど写真upしま~す)


bonneさんのパン皿も入荷しております。
Lサイズ・Mサイズはsold out. Sサイズが残り3枚となっております。


d0105496_21133132.jpg

間仕切りにちょうど良さそうな、古い建具もありますよ☆



次回open・・・9月11日(土)12:00~15:30
[PR]
by yui-nicori | 2010-09-07 21:19