shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
入荷*

充電は完了したのですが・・・あはは


夜の撮影は、思うような良い写真が取れなくて・・・残念^^;


明日は、

ALDINの新作。店頭へお出しいたします。

すみれのトルションや、シンプルなラインの入ったフレームクロス。
そして・・・そして・・・いちおし!水玉クロス!

可愛いのですよ~^^

デザインに使い心地に、すべてにおいて◎!プレゼントにも大変喜ばれるお品です。




それから~☆

信楽で作陶されてます、新しくお迎えする作家様。宇田さん^^

linoのお話を聞いていただいてから、どれくらいの月日が経ったでしょうか?
その間に、宇田さんは優しい素敵なママとなり、お忙しい日々を送られていらっしゃいました。

その合間をぬって、作品を作っていただきました。ありがとうございます^^

可愛らしいドットや小さな四角模様など、シンプルな器と組み合わせて使ってもいい感じ。

手のひらにちょこんとのるくらいの小皿は、私的にはうめぼし&たくあん!


ささっと、お茶漬けさんもおしゃれな夜食と変身させてくれそうですよ。


今回は、子育て中の宇田さんという事で、かなり作品数を絞ってお願いしました。
気になる方は、どうぞお早めにご覧いただけると良いかなっと思います。
[PR]
# by yui-nicori | 2010-11-12 22:56
*おしらせ

明日11月13日(土)は、11:00~16:00までopenです^^


楽しみに待っていたものも、入荷いたしました!
写真をupしようとしましたら・・・汗

カメラの充電切れ~。。。。。。ぁぁぁぁぁぁぁ


後ほど、up致します^^;

お楽しみ~♪

More
[PR]
# by yui-nicori | 2010-11-12 19:00
またまた・・・お久しぶりです^^;

なかなか。。。。こちらのブログも、更新できず・・・汗

楽しみしてくださってる方がいらっしゃいましたら・・・どうも、すみません^^;

さてさて♪ 

明日は、こちらもお久しぶりとなりますが、お店open! します。


っと言いましても、かなり短い時間の営業となりますが
どうぞ、遊びに来てくださいね~♪

11月6日(土)14:00~16:00 open☆


d0105496_20425594.jpg

毎回人気のmarsさんのタートル!とても綺麗なお色が揃いましたよ~^^
着心地もバツグン!お値段も◎!
早く来ないとなくなっちゃうよ~ん♪

d0105496_20444586.jpg

専属子供モデル^^ しおしおちゃんの後姿です☆
ドットのスカートは、もちろんmarsさんのお手製。

これと似た感じの、子供服もありますよ~ん(残り1点)




でわでわ~ また明日~♪

More
[PR]
# by yui-nicori | 2010-11-05 20:57
久しぶりに^^

皆さん、お元気でしょうか?

子供たちの運動会や、その他の学校行事が、少しずつ終わっていき・・・
なんとなく慌しい日々から、開放されそうかな?っという感じですが。。。^^;

ほっとした瞬間に、かぜひきそうですね。

気をつけましょう♪


さて~☆
明日は、久しぶりにお店やってます。12時ぐらいから16時ぐらいまでですが、遊びに来てくださいね。



marsさんの秋の服も、納品予定です。
お楽しみに^^


d0105496_20562537.jpg


More
[PR]
# by yui-nicori | 2010-10-22 19:12
10月ですね~。。。

南国宮崎も、秋らしくなってまいりました^^

とは言うものの・・・・


朝晩・日中との気温差があります。
体調管理、どうぞ お気をつけ下さいね!



明日10月2日(土)11:00~16:00頃まで、openしております^^
遊びに来てくださいね~♪



お問合せいただいております、
tatetoyokoさんの裂き織りbag・残り1点となっています。
bonneさんのパン皿は、Sサイズのみ残り3つです。

[PR]
# by yui-nicori | 2010-10-01 22:02
***

朝晩、涼しくなってきましたね^^

夜風が、気持よくて。。。でもでも、時々「あっ!風邪ひきそう・・・」って思ったり

皆さんも、体調管理 どうぞ、お気をつけ下さいね☆



ところで、今週末の9月18日openの予定にしておりましたが
都合が悪くなり、お休みいたします(u_u)

息子の運動会が終わった週の、祝日にopen出来ればいいなぁ~とぼんやり考えておりましたが
それも・・・涙 無理な計画でした。

両日ともに、息子のクラブの試合が入ってしまいました。



なので、とても先の話なんですが

lino、次回openは9月25日(土)11:00~16:00頃までとなります。
d0105496_18593635.jpg

可愛いfcu*さんの秋ブラウス^^

とっても良い感じです~♪ 細かな所まで、とても丁寧に仕上げてありますよ^^
[PR]
# by yui-nicori | 2010-09-16 19:03
お知らせ

子供たちの、運動会の練習もはじまり・・・

毎日、暑さと疲労とで、くたくたで帰ってきます。

いつも元気な愛ちゃんも、帰宅するといつの間にか、そのままの状態でzzz

毎日ハードスケジュールで活動中のまーくんも、全身乳酸たまりまくりの
整骨院かよい~。。。。。あははっ
成長期ともあって、どこそこ痛いんだそうです^^;


毎日暑いですね~^^;

どうぞ、皆様も お体お気をつけ下さい!





さてさて


tatetoyocoさんの、素敵な裂き織りbag 2点届いております。
とてもかっこいい黒×白のライン入り・黒×白太目のしましま
どちらも、使いやすい大きさで、お買い物やお仕事・お出掛けに!(後ほど写真upしま~す)


bonneさんのパン皿も入荷しております。
Lサイズ・Mサイズはsold out. Sサイズが残り3枚となっております。


d0105496_21133132.jpg

間仕切りにちょうど良さそうな、古い建具もありますよ☆



次回open・・・9月11日(土)12:00~15:30
[PR]
# by yui-nicori | 2010-09-07 21:19