shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お問い合わせ
商品・作品に関するお問い合わせはこちらまで
     ↓
【*クリック*】
カテゴリ
*linoの場所*←【クリック!】
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
104
AT Y’s お花と暮らし
hari to ito
camel lamp
白くてまるくて小さなもの+
小さな暮らし
ひとさじ
ホシ ニ ネガイ ヲ ...
☆nagomi☆
日々ハリシゴト 916屋
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
し・あ・わ・せ・・・・・・う~ん。
いいタイトルだ~!!!

でも、本日大荒れだ~!。春の嵐か~?。チョコの嵐か~?。

息子の身支度が、いつもより丁寧だった。
ブラシなんか必要もない頭に、ブラッシングしていた(3回くらい)
いつも見ない玄関の鏡とにらめっこして、

カッコよく

行ってくるぜ。母さん!・・・・・・・・・・・・な~んてね。
そんな事いってません。


でもでも、母は心配でした。



きれいな髪も、ぴかぴかの歯も、ぶっとい眉毛も・・・・
それよりも何よりも・・・・・・・・・


本日着用のジャンパーの破れと、微妙にたれているズボンの紐?
どう見ても、あなた緊張感ないでしょう・・しょう・しょう・しょう・・・・・・。

小学4年生の難しいお年ごろ。心も体も大きくなってきました。
うまく気持ちを受け止められなくて・・・けんかしてしまったり、冷たく接してしまったり
だめなお母さんだけど・・・あなたは、あなたらしく・・・

これからも、父と母を、大事にしてください・・・????あれ・?へん?

まあ~まあ~。

みんなみんな、し・あ・わ・せ・に・・・・・な~れ。
みんなみんな!大好きで~す!・・・・・・・by韓流スター

あっ忘れてた!

お仕事頑張っている、ご主人様!チョコはありませんが(ごめん)
これからも、私たち家族を温かく見守ってください。

d0105496_11295833.jpg

[PR]
# by yui-nicori | 2007-02-14 09:02
どうぞよろしくお願いします。
今日から、nicori*class・・・はじまります。


日々の出来事やnicori*の事、いろいろとお話したいと思います。
早速明日はnicori*の日。いつもと変わらず、のんびりオープンです。


水曜日のお昼にはおいしいパンのお届けもあります。
リクエストの多いりんごジャムも入荷してます。
バレンタインの贈り物などにもよろこばれるとおもいますよ!


どうぞ、遊びに来てください。


たくさんの方との出会い・・・・たくさんたくさんあります様に。



あ~・・・・・その前にブログいつまで頑張れるか????
ちょっと・・・・・・いやいや・・・・・・だいぶ不安です・・・・・・・・。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
d0105496_15222944.gif

[PR]
# by yui-nicori | 2007-02-13 09:11