人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに^^

皆さん、お元気でしょうか?

子供たちの運動会や、その他の学校行事が、少しずつ終わっていき・・・
なんとなく慌しい日々から、開放されそうかな?っという感じですが。。。^^;

ほっとした瞬間に、かぜひきそうですね。

気をつけましょう♪


さて~☆
明日は、久しぶりにお店やってます。12時ぐらいから16時ぐらいまでですが、遊びに来てくださいね。



marsさんの秋の服も、納品予定です。
お楽しみに^^


久しぶりに^^_d0105496_20562537.jpg





ひとりごと。。。。


戦場カメラマンの渡部さん^^

よ~くテレビに出られてますが

すばらしい方ですよね~♪


あのゆっくり丁寧なお話しぶりは、とても好感が持てます。



いつも、思います。。。。渡部さんは、怒る事あるのかなぁ~って・・・


優しい旦那さん&お父さんなんだろうなぁ
by yui-nicori | 2010-10-22 19:12
<< またまた・・・お久しぶりです^^; 10月ですね~。。。 >>