人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すき

今夜も・・・・・高視聴率ドラマに、家族全員固まったまま見てました。
息子も娘も、ピクリともしなくて
私なんか、まばたき何回した???って感じ。

なんかじ~んと、きちゃった・・・・・涙

ほんとはまっちゃいますよ~ねえ~。


世の中には、たくさんの人がいて、たくさんの出会いがあって
みんなみんな色々あって・・・・・・そう、人生色々。

たくさんのすき!!!!!!!があるんですよね~。

いろんなすきの話をするときは、時間も忘れて、夢中になって
ドキドキなんかしちゃったりして・・・それはそれは楽しいものです。

今日はそんなぴったりの一日でした。

私は、nicori*を始める前から、大好きな大好きなお店があります。
nicori*をはじめてからは、今以上に大好きになり・・・・
今では大きな目標となっています。

少しでも近ずけたら・・・・なんて、自分勝手に思って夢見ています。


でも・・・・・・すき・・・・・・・っていいことですよね!
何でも、どんな事でも、すきっていいですよね!

私のすき!を、たくさんたくさん詰め込んだnicori*。
たくさんたくさんすきになってもらえるように・・・・・・がんばろうっと。


そんなこんなで盛り上がった一日でした。


お気に入りの一足。あの人と同じもの?かな・・・・・・・・・

すき_d0105496_23452699.jpg

by yui-nicori | 2007-02-24 00:08
<< 空の色 nicori* >>