人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sweet nicori*

温かなお天気にも恵まれて・・・・・

本日のnicori*の日。たくさんのご来店ありがとうございました。

色々とお話したいことがいっぱいの、楽しい一日でした!!

どんな言葉でこの気持ちが伝わりますか・・・・・う~ん・・・・

ずばり!




sweet nicori*


お菓子の名前ではありませんが・・・・・・


あったか、あま~い、ほのぼのと、家庭的な和みを感じる
そんな気持ちになった素敵な一日でした!

さあ~!今日も、うれしい作品のお届けがありましたよ!
それは・・・・・・acoさんポストカードです。
前回初めての納品のときにも、あっという間の完売でございましたが
今回も、飛ぶように売れまくりました!
今回の納品は、ありがたいことにacoさんご本人がお届けしてくださいました。
小さくて、細くて、おしゃれで可愛い方で・・・・会えてうれしかった・・・・ポワア~ン。
その、センスあふれる作品はこちら↓。

sweet nicori*_d0105496_16583396.jpg


届いたばかりですが・・・・・・残りわずか・・・・・・です・・・・・・・汗

そしてもうひとつ。

お待たせいたしました!神無月さんのイチゴジャムが届きました。
きれいで~、とてもおいしそうです!
こちらも、期間限定で数量限定のお品です。
このイチゴジャム、予約の段階で、すでに完売されたそうです。
今期はこれが最後の入荷となりそうです。
一度食べたら、二度三度・・・国産原料、無添加、無着色、ビン詰めからラベル貼りまで
すべて手作業。そして・・・・・

何といっても、ジャムへの愛情と食べる人への愛情がたっぷり入ってます。

幸せの味がします。

sweet nicori*_d0105496_17152862.jpg


どうですか!!!!すばらしいでしょう!!!

今夜あたり、バニラアイスにたっぷりかけて食べてみようかな~。。。ワクワク


今日もいい出会いがあり、いい刺激を受けて
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、本当に楽しい一日でした。

遠方の方・・・・無事にお家に着いたかな?
風邪気味の方・・・のどは、鼻は、だいじょうぶかな?
忙しくってお疲れ気味の方・・・・気分転換できたかな?頭痛よ~とんでけえ~!!!

みんなみんな、ありがとうです。
みんなみんな、大好きです!←おっと久しぶり・・・・・by韓流スター


そして


みんなみんな、nicori*でにっこり~。しあわせになあ~れ。
by yui-nicori | 2007-03-23 17:53
<< tomorrow welcome >>