人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new

もうすぐですね~・・・・・・。lino open。



こんな性格なもんで・・・・・(知ってる人にはわかるはず・・・笑)

のんびりしています。

大丈夫か?





う~ん。


そんな、のんびり屋の背中を、ポンと押してくださるかのように
素敵な作品の、納品がありました!


イメージを少しだけお伝えして
後は、全て作家様におまかせです。
どの作品も、すばらしい!!!!ふんわり、優しい感じに出来上がってます。

ありがとうございます。


きっと、手に取った瞬間から・・・・小さな幸せを感じるはずです。
そして、日々の生活に潤いを与えてくれるとおもいます。

new_d0105496_17224317.jpg


上質のリネンでシンプルエプロン。そのまま着けて、お出かけしてもかっこいい~。
このほかにも、ふんわりギャザー入りエプロン、キャミソールワンピもあります。
一緒に合わせるインナーで、ぐっと感じが変わります。一年中活躍する事間違いなし!

そして、コロンと可愛い形のサシェ。大好きな色で作ってもらいました。
香りは2種類。グリーンアップルとラベンダー。匂いが消えてしまっても、そのままオーナメントとして飾ってもらいたいお気に入りです。

new_d0105496_1728487.jpg

キューブタイプの手作り石鹸。香りは3種類。グリーン・オレンジ・ピンク。
手のひらにポンとのるくらいの大きさです。この他に、ヤギさんの形のヤギミルク石鹸もあります。ラッピングもセンスよく決まっていて、プレゼントにも喜ばれそうですよ!

それと、毎回好評の陶土粘土の作品。おうちの形のオーナメント。
素朴で、小さくて、色もかわいいです。おうちの他に、クロスの形もあります。
いくつか並べて、飾ってほしいお品です。



どの作品も、作家様の心がこもっていて
温かなぬくもりを感じます。

可愛くって、とってもリーズナブル!!うれしいですね。


どうぞ、是非手にとってご覧頂きたいと思います。


fuc*さん・シュガッチさん・ふうさん・ropicoさん、いつもありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくおねがいします。
(只今、委託作家様の募集はしておりません。ご了承ください。)
by yui-nicori | 2007-08-29 17:54
<< お知らせ ご報告 >>