人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たのしいひ・おいしいひ

久しぶりに、気の合う仲間と

行って来ました!!たのしいところ・・・・おいしいところ・・・^^



最初に向かった、癒しの場所。自宅ショップのタルトさん。
おいしいお茶をご馳走になり、ゆっくりしてきました。


そこで見つけた、お気に入り。
たのしいひ・おいしいひ_d0105496_20204546.jpg

ひとめぼれ~。可愛い古いガラス瓶さんと、ミクロサイズの糸巻きさん。


とっても、可愛いオーナーさんと素敵なお店。
たくさんのお客様で、いつも賑わってますよ~^^。



そろそろ・・・・お腹がすいてきたね~っという事で
行って来ました!おいしい、おふくろの味。はますなさん。
たのしいひ・おいしいひ_d0105496_20243962.jpg

何度行っても、おいしいです。
ボリューム満点、栄養バランスもgood!
いくつもの器に、盛り付けてあって、とても豪華です。エビフライなんて・・・・お頭付き^^
おすすめで~す。


それから、アンビエンスさんへ行って・・・
もうすっかり、秋冬ですね~。さすがです。
可愛いお洋服が、たくさんありましたよ!!

さあ~、そろそろ・・・・後戻り・・・・



う~ん。ちょっと、小腹が・・・・・^^え~!!さっき、あんなに食べたのに・・・っと言いながらも
sweetタイム。

またまた、食べてきました。libertyさんのワッフルセット。
うまかった~です。満足満足・・笑。
たのしいひ・おいしいひ_d0105496_20405039.jpg

トロ~リ、甘くて、幸せ~。



そして、本日の締めくくり。元気をもらってきました!
ちいさなお気にいりさん。今日も、まっちゃんはナイスキャラ。大好きです。
可愛い子供椅子。つれて帰ってきました。
少しがたつきがありましたが、まっちゃんが直してくれました。

ありがとう~。まっちゃん。大切に使うからね~。




お店をはじめて・・・・
毎日お仕事しているわけではないけれど

やっぱり
息抜きは必要ですね。


好きな時間を、好きな人と過ごして
プラスになる事がきっと見つかるはず。

明日から、また、頑張れます。




明日は、今週最後の営業日です。
古いガラス瓶、レースやチロリアンテープ。
人気の木のカトラリーや小物が届いてます。
たのしいひ・おいしいひ_d0105496_20512156.jpg

やさしい表情をみせてくれます。
お気に入りのジャーマンファブリックを入れてみました。


遊びに来て下さいね~^^
by yui-nicori | 2007-09-20 20:59
<< やさしさ・・・・ new >>